小1、学校に行きたくないと泣いてる

  • なんでも
    • 195
    • 霊亀
      19/05/10 08:24:59

    200件近くもコメントありがとうございます。
    ビックリ。

    昨日は帰りに話を聞いていたら学校楽しかったー!と言ってたんですが、
    朝はやっぱりグズグズと。
    泣いていましたが登校班の集合場所まで一緒に歩いて行って、帰りはまた待ち合わせしようと約束して見送りました。
    泣きながら歩いていく娘をみたら送っていきたくなったけど、みんなのコメント思い出して…。
    きっともう学校楽しんでるはず!

    でもまた土日休みで月曜どうなるか心配です。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ