この記事、韓国では当たり前なの?

  • ニュース全般
  • 長和
  • 19/05/08 21:11:30

嫁が高速の真ん中車線に車停めて、立小便に行く旦那

助手席に乗っていた夫が急にお手洗いを探して非常灯をつけて車を止めたと調査されたが、ハンさんがなぜ車両の外に出てきたのかはまだ明らかになっていない。女優の夫は妻が車から降りた理由が分からないと話した。警察には「私が小便が急で車を止めることになり、近隣の花壇で用事をすませてから帰ってきてみたところ、事故が起きていた」としながら高速道路の真中の2車線に妻が車を止めた理由については「分からない」と述べた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/30 07:10:38

    羞恥心欠乏症

    • 0
    • 19/05/09 16:44:15

    韓国でも「なんだこいつ」扱いだったよ

    • 1
    • 19/05/09 16:42:23

    当たり前じゃないから、ニュースになったんじゃないの?
    主も韓国人並みに理解力ない人ね。

    ってか、韓国のニュースを載せないでよ。国の名前だけで不快になる。

    • 6
    • 19/05/09 14:23:02

    花壇で用事を済ませて・・・
    ほんと大嫌い

    • 6
    • 19/05/09 14:17:09

    高速道路で事故死したハン・ジソンさん、ドライブレコーダー映像公開で深まる謎



     女優ハン・ジソンさんが仁川国際空港高速道路での事故で死亡したと報じられた中、目撃者の車のドライブレコーダー映像が公開された。

     ニュース専門テレビ局YTNは9日、ハン・ジソンさんの事故時に現場を通りかかった目撃者の車のドライブレコーダー映像を公開した。

     警察によると、ハン・ジソンさんは6日午前3時50分ごろ、京畿道金浦市内の仁川国際空港高速道路ソウル方面IC近くで車にひかれて死亡したとのことだ。ハン・ジソンさんは第2車線に自身のベンツを止めて車外に出たところを、タクシー運転手B容疑者(56)とスポーツタイプ多目的車(SUV)を運転していたC容疑者(73)の車に相次いでひかれて死亡した。

     YTNが公開したドライブレコーダー映像には、白の乗用車1台がハザードをつけたまま、路肩ではなく高速道路の真ん中である第2車線に停車する様子が映っていた。1人がガードレールの方に走っていき、白の乗用車後のもう1人は嘔吐(おうと)していた。乗用車の後ろで嘔吐(おうと)している人物はハン・ジソンさんだった。

     ドライブレコーダーを搭載していた車にいて目撃した人が「なんだ。あの人、ああ何なんだ。越えていった。柵を越えていった。1人は後ろで吐いている」と慌てた様子で話している野が録音されている。

     警察によると、夫が「用を足したい」と言ったためハン・ジソンさんは車を止めた後、車外に出たという。警察の事情聴取に対してハン・ジソンさんの夫は「近くの花壇で用を足してから戻ったら、事故が起こっていた」と語った。また、夫は警察に「なぜ(ハン・ジソンさんが)道路の真ん中に車を止めたのか、なぜ降りてきたのか分からない」とも言ったとのことだ。

     これについてYTNは「公開されたドライブレコーダー映像を見ると、ハン・ジソンさんの夫がガードレールを越える前に、既にハン・ジソンさんは車から降りていた状態だった。これは、警察の事情聴取で夫が話した内容とは合致しない」と報じた。

    カン・ミンギョン記者

    STARNEWS/朝鮮日報日本語版

    http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/05/09/2019050980053.html

    • 0
    • 19/05/09 09:26:04

    韓国で当たり前なわけないと思うよ。たまたま変な夫婦がいたってだけの話。日本でも変な人いるじゃん。
    高速道路の真ん中で用を足そうとするなんて、頭がおかしくなってたのかも。飲酒してたとかドラッグしてたとか夫婦喧嘩でテンションが上がってたとか。

    • 1
    • 19/05/09 08:58:44

    >>6全然面白くないけど。
    でも花壇に小便もだけど真ん中車線に止めるなんておかしいよね

    • 0
    • 19/05/09 08:57:38

    結婚して2ヶ月しか経ってなかったんだよね。
    夫が計画した殺人とか書いてる人いたけど、どうなんだろう?
    日本人の感覚じゃあり得ない事ばかりの事故だけども。

    • 2
    • 19/05/09 08:56:51

    2人とも頭おかしい

    • 6
    • 19/05/09 08:56:06

    亡くなった方は可哀想だけど、この記事読んだ時、最初は理解不能だったが理解できたら笑ってしまった。不謹慎だけど。

    • 1
    • 19/05/09 08:53:54

    どこから突っ込めばいいのか?
    高速道路で車を停める、真ん中車線に(笑)
    理由が事故でもなく、おしっこ(笑)
    おしっこを花壇でしちゃう(笑)
    待ってる嫁は優雅に車外に出てストレッチ(笑)
    嫁、轢かれる…
    これが女優だなんて笑いしか出てこない。

    • 8
    • 5
    • 天平宝字
    • 19/05/09 08:18:28

    亡くなった人を悪くは言いたくないけど、突っ込みどころが多くて....
    三車線の真ん中とか、車から降りてストレッチとか色々あるけど、きちんとトイレで用を済ませる事が身に付いていれば命を落とす事もなかったのにね。

    • 5
    • 19/05/09 06:43:03

    https://japanese.joins.com/article/153/253153.html


    女優ハン・ジソンさん、仁川国際高速道路で交通事故により死亡


    女優ハン・ジソンさんが仁川(インチョン)国際空港高速道路の中間車線でベンツ車両を止めた後、外に出てきてタクシーと乗用車に相次ぎひかれて死亡したことが分かった。

    ハン・ジソンさんは6日午前3時52分ごろ、金浦市高村邑(キンポシ・コチョンウプ)仁川国際空港高速道路のソウル方向の金浦空港IC近隣でタクシーと乗用車に相次ぎひかれて亡くなった。高速道路の片道3車線の中で2車線に自身のベンツC200乗用車を止めた後、外に出てきたところ被害に遭ったことが把握された。

    助手席に乗っていた夫が急にお手洗いを探して非常灯をつけて車を止めたと調査されたが、ハンさんがなぜ車両の外に出てきたのかはまだ明らかになっていない。女優の夫は妻が車から降りた理由が分からないと話した。警察には「私が小便が急で車を止めることになり、近隣の花壇で用事をすませてから帰ってきてみたところ、事故が起きていた」としながら高速道路の真中の2車線に妻が車を止めた理由については「分からない」と述べた。

    警察が車両のブラックボックスを確認した結果、ハンさんは夫が先に下車して10秒ぐらい後に運転席から降りて車両のトランク側に歩いていき、体を1~2回下げて左右にストレッチする行動をした直後、事故に遭った。

    • 1
    • 19/05/09 03:40:42

    これはわからないけど、韓国の違法な路駐は異常だよね。
    そこそこ大きな家でも何故か駐車場なくて、家の前やその辺に悪質路駐。
    庭や無駄に広いテーブル置く敷地があっても駐車場を造らない事が不思議過ぎる。

    もう殆どの道で路駐だらけで頭の中ハテナマークでまくるわ

    • 6
    • 2
    • ムルコギ
    • 19/05/08 23:25:19

    当たり前じゃない
    この2人がおかしい

    • 3
    • 19/05/08 21:12:16

    真ん中の車線なんてあり得ないよね

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ