子供が仲間はずれされたっぽい

  • 小学生
    • 19
    • 二人娘
      19/05/09 07:46:05

    うちにも6年娘がいます。
    難しいよねー良くも悪くもこれが経験とも思うけど…心配になるよね。
    うちも5年生くらいからグループ内で揉めたりがよくありましたよー呆
    グループで遊ぶのが楽しい!って時期だから、イツメン?いつもつるむメンバーじゃない子は、グループの特定の子と仲良くなってもそのグループにはなかなか入れない印象があります。
    低学年のころはそんなこと関係なく、みんなで遊べてたのにね。
    名前が出てる子ときっと気が合うのだと思うし、また遊ぶーってなった時はちゃんと遊べたらいいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ