• No.165 久寿

    19/05/08 14:36:56

    >>162
    ぶっちゃけ嫌です。カゴと同じという人もいるけど、やはりかごに入れるより気を使う。
    あれはビニール袋入れてくださいとか指定されたりするし。(なら自分で詰めてよ)と思う。
    更に無言で商品の上にバッグ置きっぱで、セットするのも手伝わない客は少しムカっとするよ
    かごにスッポリハマるからと言うけど、レジ店員に詰めさせるる為のバッグじゃないと思う

  • No.234 令和

    19/05/11 11:10:12

    >>165 え?じゃあ、なんのためのレジかごバッグなの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.237 大化

    19/05/11 11:44:37

    >>234
    お客様に自分で袋詰めしてもらう事を前提としたカゴからカゴに入れる入れ方と、
    店員がカゴバッグへ入れる入れ方とでは全然違う。
    自分で袋詰めしてもらうカゴ入れは取りやすさと綺麗さ。
    カゴバッグへ入れる入れ方は、潰れないようにとか、持ちやすいようにとか気を使う。
    だからすごく迷惑。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。