手を骨折してる息子が突き飛ばされましま

  • 小学生
    • 11
    • 享徳
      19/05/08 04:37:48

    昨日下校時間に男子4~5名にからかわれてる高学年男子見かけました。
    息子さんもそんな感じなのかな。
    でもそういうシビアな男の世界は働き出してからも続くみたいなので、今はその世界で頑張って戦ってるところなので、母ちゃんが出て守りに行っちゃだめだと思います。

    そういうことをやる意地悪な子はだいたい家庭環境が悪いから、自分がやられてるフラストレーションから他人にやるんですよね。大人でもそういう人いますよね。
    悔しいけど話しを聞いてあげながら、見守るのが一番でしょうね。

    でも私なら、少し子どもにバレないように様子は見に行くかも。
    単純な子ども同士の世界なら見守るけど、悪質ないじめならば、それは先生に言う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ