自分の旦那は誰に似てると思ぃますか

  • なんでも
  • SANA
  • KDDI-KC31
  • 04/10/24 21:56:25

出かけ先とかで夫婦見ると【ぁの旦那さん**に似てる】とか思ったりするから皆さんに聞ぃてみました沢山教ぇて~゛つぃでにゥチの旦那はぉ笑ぃの【品川庄司】の庄司に似てます年齢②①歳なのに老け顔って言ぅのかも

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/11/17 02:01:06

    付き合ってた時‥妻夫木聡
    結婚したて‥劇団ひとり
    現在‥山本こうじ
    私は全然思わないんだけどよく言われてました!!全然カオ違うよね…

    • 0
    • 05/11/17 02:01:03

    うちは、椎名桔平と香取慎吾がよく言われる…

    • 0
    • 05/11/17 01:54:53

    ぁたしの旦那さんはORANGE RANGEのゃまと!!ゃまとの宇宙人っぽさを抜ぃた感じです☆笑っ!!

    • 0
    • 05/11/17 01:48:49

    あサンの旦那サン松岡充うらやましぃ(>_<)松岡充→ロバート馬場の変身には失礼だけど少しウケた(^_^;)
    うちはしいてゆうなら藤原竜也…好みじゃない…

    • 0
    • 05/11/17 00:39:31

    清木場さんかな~。
    帽子被った時なんかはよく似てると思う。

    • 0
    • 118
    • 旦那本人は、
    • KDDI-TS32
    • 05/11/17 00:37:36

    ソフトバンクの城島。周りからは和泉元弥←字が違うかな…。
    私的には…、特になし。

    • 0
    • 05/11/17 00:36:42

    モアイ像

    • 0
    • 116
    • (」゚ロ゚)」{ルンタソ
    • KDDI-ST24
    • 05/11/17 00:33:50

    あサンの充くんウラヤマシス(&#039;A`)

    うちの旦那は亀梨くんとかw-indsのケイタとか言われる(・A・)

    • 0
    • 115
    • キラキラ
    • KDDI-TS31
    • 05/11/17 00:28:10

    私の所の旦那はTOKIOの山口に似てると良く言われます。私は全然、似てるとは思わないんですが…。

    • 0
    • 05/11/17 00:26:14

    ケン坊笑

    • 0
    • 05/11/17 00:25:32

    ぅちも品川庄司の庄司とロンブー淳に似てるって言われる( ̄~ ̄)ξ

    • 0
    • 05/11/17 00:24:40

    モックンベースに堂本剛がまざった感じの顔だな。
    本人も認めてる(&#039;A`)

    • 0
    • 05/11/17 00:14:57

    SOPHIAの松岡 充?って付き合ってる時は言われてた…。今はロバートの馬場に似てるかも…子供もね。顔はタイプじゃない…
    KAT-TUNの亀梨みたいな旦那ほしい…

    • 0
    • 110
    • 広末涼子
    • KDDI-SN33
    • 05/11/17 00:10:40

    に似ている。

    • 0
    • 05/11/17 00:08:56

    あらま…ステハン時代のレスが残ってる(照)
    相変わらず布袋寅泰そっくり。誰が見ても布袋だそうで…(^^ゞ

    でも私は今井美樹とは大違い( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 05/11/16 23:59:33

    昔職場の人に言われたらしい
    最近CM見てそうかもって思った

    • 0
    • 05/11/16 23:56:08

    人じゃないけどキツネ&#x{11:F9C8};スイマセン

    • 0
    • 05/11/16 23:36:28

    吉本の辻本。全体的に。

    • 0
    • 05/11/16 23:34:42

    角田ダナ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 104
    • かなり
    • KDDI-KC32
    • 05/11/16 23:34:17

    魔裟斗に似てる!
    あんなに筋肉ないけど…

    • 0
    • 103
    • &#x{11:F8E5};
    • N901iC
    • 05/11/16 22:04:13

    玉鉄と岡田クンをたして2で割った感じ&#x{11:F992};>&#x{11:F9CE};<)って,良く言われるカラそうだと思う&#x{11:F9EC};・ー・)

    • 0
    • 05/11/16 21:59:15

    やっぱりねこじるです。

    • 0
    • 101
    • あらっ!
    • SH700i
    • 05/11/16 21:55:08

    うちの旦那も錦戸亮入ってるよ…
    錦戸に内をたして割ったような顔(:_;)

    • 0
    • 05/11/16 21:53:46

    1年前のトピ?

    • 0
    • 99
    • ↓え さん
    • KDDI-TS32
    • 05/11/16 21:52:47

    うちのも錦戸亮に似てます(*´艸&#039;)

    • 0
    • 05/11/16 21:51:31

    錦戸 亮そっくり。

    • 0
    • 97
    • モンチッチ
    • P900i
    • 05/11/16 21:50:51

    小林亜星←漢字あってる?
    コンタクトにすると三瓶…

    • 0
    • 96
    • ラーメン
    • KDDI-SA33
    • 05/11/16 21:46:20

    みみさん裏山!うちは小池は小池でもラーメン大好き小池サンにそっくりラーメン大好きだし。

    • 0
    • 95
    • うちも
    • N900iS
    • 05/11/16 21:40:43

    森山未來に似てるってよく言われる!しかもマヒサンのとこと一緒で高校生の時は激似…(;◎Д◎)卒アル見てびっくり!マヒサンの旦那サンと系統が似てるのかもね(^.^;)

    • 0
    • 94
    • まめ
    • KDDI-SA31
    • 05/11/16 21:37:58

    高橋克典と、ボクシングの畑山をたして、2でわったような顔…とりあえず、キツネ入ってる事は確かよね(´□`;)

    • 0
    • 93
    • ウチ
    • KDDI-TS31
    • 05/11/16 21:32:35

    森脇ケンジ…しかも最近太りぎみ!!悲しい
    (-"-;)

    • 0
    • 05/11/16 21:31:56

    長州小力…

    • 0
    • 05/11/16 21:23:34

    森山未來
    最近はそーでもないけど、せかちゅー公開時はまわりからかなり言われてた(*´艸`)旦那が高校生の時がまじそっくり

    • 0
    • 05/11/16 21:16:17

    小池徹平←漢字は合ってるか分かりません。

    • 0
    • 05/11/16 21:12:05

    錦野旦とホリエモン。

    • 0
    • 88
    • うちは
    • KDDI-SA31
    • 05/11/16 21:09:42

    ペナルティーのヒデ。背格好も似てますが野球部でした。

    • 0
    • 87
    • あっ!
    • P901iS
    • 05/11/16 21:07:26

    今サッカーみてたら、うちの旦那ヤナギサワっていう人にそっくり!!

    • 0
    • 04/10/27 15:51:41

    みんな旦那さんかっこよくていいなぁ…うちはソフィア(つづりわかんない)のギターかなんかしてる オラウータンみたいな人に激似&#x{11:F9A9};似てないっていう人はたぶんいない位。ドッペルゲンガーってやつ?

    • 0
    • 85
    • みぃ
    • KDDI-CA26
    • 04/10/27 13:49:34

    堂本剛と織田祐二に似てる

    • 0
    • 04/10/27 11:28:11

    布袋に似てるとよく言われる。本人は激しく嫌がってるけど・・・。だから布袋の話題は我が家では禁句(汗)

    • 0
    • 04/10/27 10:37:46

    うちは「イチロー」に似てるみたい。近所の魚屋のオジさんとかにもイチローの弟かい?ってからかわれてる(^^ゞ

    • 0
    • 82
    • きょん
    • N900iS
    • 04/10/27 09:10:24

    ぅちの旦那は、ダパンプのイッサ、羽賀けんじ、イアンソープ…と言われてるが、私から見たらただのロシア

    • 0
    • 04/10/27 00:39:58

    うちはオダギリジョー でも最近似てなくなった

    • 0
    • 04/10/27 00:16:35

    ウチの旦那はマンガなんだけど「花より男子」の道明寺司に似てます(*_*)長身に、かなりの天パーで、まじチョココロネ(笑)

    • 0
    • 04/10/26 18:57:52

    ウチの旦那は、25だけど、タッキーと野々村真に似てる

    • 0
    • 04/10/26 18:24:45

    うちは『中尾彬』(;-_-+
    友達が似てるっていうけど、うそだぁって思ってたら、旦那とテレビ見てたら中尾彬の若い頃の写真が出てきて、激似だった…(旦那もびっくりしてた)
    歳とったらあんな感じかぁ↓

    • 0
    • 04/10/26 18:23:07

    山崎裕太さん似の旦那さん羨ましい~うちはクレヨンしんちゃんのひろしです。本当に似てる。

    • 0
    • 04/10/26 18:16:31

    V6の岡田…

    • 0
    • 04/10/26 17:56:42

    山崎裕太って人&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/26 17:54:30

    19のケンジ。初対面の時私も友達もビックリ。最近発見したのはDirの京のスッピンの時。
    押尾学羨ましか─!!

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ