池袋の交通事故のこと忘れてない?

  • なんでも
  • 延文
  • 19/05/07 17:27:28

元号が変わったり、10連休の話題などで、池袋の交通事故のこと忘れてない?マスコミもここぞとばかりに報道しなくなったね。

上級国民はこのままうやむやにされて逮捕されないで終わり。

ママスタの中だけでも声をあげていこう!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/14 13:19:15

    忘れてないよ。最近は園児の列に突っ込んだやつの方が大きくなってるから忘れてる人多いかもね。
    今日買い物から帰る途中、救急車と車が止まってて、近くに民家もないからから事故?と思って通りすぎたら車が畑に刺さってた…
    超見通しのよい直線道路で何があったんだろう。ゾクッとした。

    今日外に出てた二時間の間にも危険な運転手にたくさん会った。だいたいじいさんかオッサン。もう運転するの怖くなってきた。

    • 0
    • 19/05/09 14:07:51

    入院してたら逮捕にはならないでしょ。
    逃げたり自殺する恐れがあるならするかもしれないけど。
    ただ、罪には問われるよね。
    重い刑にしてほしい。

    • 0
    • 19/05/09 13:54:46

    忘れてないよ。

    • 2
    • 19/05/09 13:54:45

    忘れてはいないけど、まぁこのまま逮捕はされないんだろうなと思ってる。

    • 1
    • 19/05/09 13:52:14

    ってかまだ入院してるの?全然元気そうだったのに。病院からフェイドアウトって昔の安倍晋三だね。なんで入院中は逮捕できないの?

    • 1
    • 19/05/09 13:15:51

    忘れてないよ。
    交通事故のニュースがある度に飯塚幸三思い出すよ。
    本人はこのまま逮捕されずに甘蜜吸って済んでるけど、飯塚幸三の家族に降りかかりますように。

    • 3
    • 19/05/09 13:11:03

    忘れるわけない
    署名もした

    • 1
    • 19/05/09 13:09:08

    忘れるわけないよ!
    あの爺はしめしめ今のうちにと思ってんだろうけど
    絶対許さない!

    • 3
    • 19/05/09 13:07:44

    この人事故直後に救護活動も警察や救急車も呼ばずに息子に電話かけてる外道
    逮捕もされず車の故障だと言い訳をする
    必死に救護活動してたバス運転手は逮捕されたのにね

    • 1
    • 19/05/09 12:56:06

    >>32
    警察じゃないの?現場検証は?

    • 0
    • 19/05/09 12:54:40

    >>46
    あー、たしかに。

    • 0
    • 19/05/09 12:53:18

    逮捕はもうされません

    • 0
    • 19/05/09 12:51:39

    忘れない。

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 19/05/09 12:41:24

    忘れてない
    大津市のは現行犯なのに何で池袋は逮捕してないんだとすぐ思った

    • 8
    • 19/05/09 12:40:35

    連日いろんな交通事故があって、忘れてたわ。

    • 1
    • 19/05/09 12:38:15

    >>41
    そして平成最後の未解決事件

    • 2
    • 19/05/09 12:37:03

    このニュース見た時に、昔ママ友が目の前で事故に遭ったの思い出してしまった。
    その時はママ友も子供も奇跡的に無傷で平気だったけど、今回は亡くなってしまった上に逮捕されないとか本当に心が痛い。

    • 0
    • 19/05/09 12:26:19

    海外のニュースで報道され始めたよ!恥ずかしくて生きて行けないね!

    • 2
    • 19/05/09 12:14:49

    くそじじい、昭和の生き残りが!

    • 6
    • 19/05/09 11:40:19

    忘れないよ。
    上級国民のじいさん、これからどこに行っても一般国民の目には犯罪者として見られるだろうね。
    ご家族も共に白い目で見られ続けるでしょ。

    • 1
    • 19/05/09 11:32:29

    悔しいなら、忖度される側の人間になることだね。
    これで、世の中の仕組みが良く分かったじゃんw
    皆平等ではない事が・・

    • 2
    • 19/05/08 23:12:56

    信号無視のひき逃げのスピード違反の容疑者なのに忖度で逮捕もされず飯塚幸三元院長呼び
    忘れられないわ

    • 0
    • 19/05/08 23:08:05

    車に異常がなかったって実証されたらしいよ。
    この結果が無駄にならない事を祈る!

    • 6
    • 19/05/08 23:02:30

    逮捕されないから逆に忘れないわ

    • 6
    • 19/05/08 21:12:36

    はっきり言って忘れてた、今日の園児死亡事故も来週には忘れてると思う。

    • 0
    • 19/05/08 21:09:48

    このじいさんは忘れない 忘れてはいけない

    • 7
    • 19/05/08 20:13:42

    家宅捜査あるらしいけど、『よし!勲章あり!』の確認をするらしい

    • 3
    • 19/05/08 20:10:57

    >>31マジか、それ駅員の仕事なの?頭もって袋入れるって無理

    • 0
    • 19/05/07 19:39:18

    迷惑
    飛び降りして電車止まった
    駅員さんがビニール袋に頭入れてた、
    動画撮れば良かった、

    • 0
    • 19/05/07 19:23:45

    >>29
    ケガしてるから逮捕しません
    入院してるから逮捕しません
    軽症→あ、やっぱ骨折
    退院しても逮捕しません
    認めてるから逃亡しないから家でお話聴くから
    だったっけ…

    • 4
    • 19/05/07 19:14:44

    >>28
    別に身内じゃないですよ
    ニュースとか見て逮捕されない理由見た事あるから、知らずにギャーギャー言う人ってどうなのかなって思っただけ

    • 0
    • 19/05/07 19:10:44

    >>25
    身内?

    • 0
    • 19/05/07 19:08:58

    >>23元秘書なのはガセで、そのガセ事書いた人が柚木議員にお詫びしたよ。

    • 0
    • 19/05/07 19:07:09

    悲しいね
    90近いじいさんに未来ある2人が、、、

    • 6
    • 19/05/07 19:05:23

    逮捕されない理由とか自分で調べた?ただキーキー騒ぐんじゃなくて自分でちゃんと調べて納得出来ない時だけ誰かに意見聞いたら?

    • 0
    • 19/05/07 19:01:33

    >>23元秘書の父親っていうのはガセって聞いたけど?

    • 1
    • 19/05/07 19:00:48

    >>13
    違うよ池袋のは特別だよ。いろんな大企業の重役もやった元官僚で、安倍晋三の元秘書だった人の父親が犯人だったからってまだ逮捕もされてないんだよ?ありえないでしょ!2人殺したんだよ!?他の事件の高齢者の加害者は骨折や擦り傷だけだったのにすぐ逮捕されたよ?これで怒らなかったら次あなたの子どもが同じ目にあって死んでも、加害者が上級市民だったら逮捕もされず入院して退院する頃にはみんな事件のことを忘れてそのまままた普通に暮らすかもしれないんだよ?いいの?ってかどうやって事故に遭わないようにするんだよバカじゃないの?www

    • 1
    • 19/05/07 18:29:16

    忘れないよ。
    砂川の事故も忘れてない。
    もうすぐ4年。

    • 3
    • 19/05/07 18:14:19

    池袋で乗用車とごみ収集車が衝突 女性と子供が意識不明 10人けが http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3307012&sort=1

    • 0
    • 19/05/07 18:14:02

    池袋で乗用車とごみ収集車が衝突 女性と子供が意識不明 10人けが http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3307012&sort=1

    • 0
    • 19/05/07 18:06:43

    県外だけど、GWに東京行ったから手を合わせに行きましたよ。許さねーし忘れません。あげ

    • 6
    • 19/05/07 18:06:13

    >>9
    私は被害者側なら名前とかあまり出して欲しくないなぁ。

    • 5
    • 19/05/07 18:04:19

    何でこの主、張り切ってんの?

    • 6
    • 19/05/07 18:03:45

    >>14
    煽り運転のでも問題になったけど、今回もまたあったの??

    • 1
    • 19/05/07 18:03:37

    犯人はうちの近所。事故現場はよく子どもと通る場所だから、一生忘れない

    • 5
    • 19/05/07 18:01:17

    この件で関係ない人が加害者の家族にされたみたいだね。この事故も怖いけど、それも怖いなと思った

    • 3
    • 19/05/07 17:59:10

    GW中、どんだけ死亡事故あったと思うの?
    池袋もその中の一つだよ もういいじゃん
    こんなとこで文句言ってないで、自分が
    加害者被害者にならないように気を付ける
    これでいいじゃん 毎日どこかで死亡事故あるんだよ
    キリがないわ!

    • 5
    • 19/05/07 17:41:39

    こんなトピ立てても蛙の合唱みたいにケロケロ同じコメが並ぶだけ
    進展があった時に立てればそれでいい

    • 3
    • 19/05/07 17:40:45

    どうせGW終わったら皆忘れてるって誰かが言ってたよね
    本当にその通りになったね

    • 1
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ