同級生と再会してモヤモヤ

• なんでも
    • 191
    • 平成
      19/05/07 16:35:06

主の文章がわからないって人がたくさんいて笑った。みなさん中卒?
    普通にわかったけど。
    要するに性格最悪な友達と昔疎遠にしたけど、ばったり会ってしまってほんの少し会話をしただけで嫌な思いをしたって事でしょ?
    マジで性格悪い奴だよね。読んでるこっちまでムカムカしたわ。疎遠にして大正解じゃん。その女が住んでる方角に向かって塩でもまいて、二度と一生会いませんようにってお祈りしたらいいよ。
    それから共通の友達にも、私はあの人とは今後一切無関係でいたいから私の事も向こうの事も話題にしないでくれる?って言ったらいいよ。
    旦那と二人で居たと言うだけで、よくもまあそれだけ悪く言えるよね。主を悪く言いたくててぐすねひいてるんだよ。
    小さな子が居て幸せな気持ちなんて、とっくの昔に経験済みで立派に大人に育ってくれて今は自分達の自由な時間も楽しいよって言えたらスッキリするのにね。
    全然関係ない友達とか旦那とかに奴の悪口言ってスッキリしようよ。

• 9
古トピの為これ以上コメントできません