粘着質なお姑さん持ちの方いますか?

  • 旦那・家族
    • 13
    • 延文
      19/05/07 13:26:53

    >>12
    その場ではキッパリ断れるんですけどね…。
    やっぱり、遠く離れた行楽地まで来られちゃったら無視できないですよね。
    既婚の方の義兄家族も、登山してたら頂上まで来られちゃったそうで…。
    向こうの方が執着して来ちゃう場合、避けようがないですよね。
    それに無視しても、気持ち悪さは変わらないですよね。

    あちらもストーカー行為にうんざりしてたのか転勤を機に遠方に引っ越し
    既婚の義兄が元の勤務地に戻っても、他の家族は戻りませんでしたが…。
    別居生活は大変そうだけど、それぐらいしないと疎遠になれないんですよね。
    義母は毎日暇だから、たまにしか会えないって感覚らしいんですが…。
    (そもそも独身の方の義兄と義母と同居しろと言ってきたくらいだし…。)

    独身の義兄と義母の2人は、この不快感がわからないみたいです。
    意地悪した訳じゃないのにどうして?って感じなんだと思いますが…。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ