• No.80 万延

    19/05/07 17:01:40

    20代ってのがまた、親も「まだ仕方ない時期」って思っちゃいがちな年齢だよね。引きこもってはいなくてもフリーター的な同級生はまだいたりする微妙なの年齢。

    その後脱する人もいるかもしれないけど、少なくとも私の周りはそのまま30代になった人ばかりだわ。引きこもりの度合いは変わって時々バイトには出られるようになっても、学生のバイト以下、おこづかい程度も稼げてなかったりだとか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。