• No.154 平治

    19/05/09 04:39:54

    >>153
    他の国で起きてること世界情勢に興味もなく、一個人として意見もなく単に生きてるのはバカだよ。
    個人の意見を持って何が悪いの?あなたにそれを規制する権利なんて私がイギリス王室の事言うよりもない。

  • No.156 明和

    19/05/09 04:50:37

    >>154
    まあここはたかがママスタだし、どの国籍の人であろうと他国の王族に関して意見を持つこと・発信することは個人の自由なのは確かだよ。あなたの、イギリス王室は白人以外迎えるべきじゃないという意見を否定するのはよくない。野暮で無粋なこと言ってごめんね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。