オナニーの時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/07 09:24:09

    >>1

    わかります(笑)

    自分がイケメンにされてるとこを想像する(笑)

    • 0
    • 19/05/07 09:26:07

    >>2

    見るとイクの早いし興奮してかイク時の気持ち良さが全然違いますよね(笑)

    • 1
    • 19/05/07 09:28:13

    >>6

    気持ちが入りますよね(笑)

    • 0
    • 19/05/07 09:31:01

    >>5

    私は元カレじゃないけど好きな人や芸能人を想像する(笑).

    • 1
    • 19/05/07 09:32:37

    >>15

    女性ですよね?

    ギャル系が好きなんですか?

    • 0
    • 19/05/07 09:34:31

    >>17

    セリフって例えばどんな言葉ですか?

    • 0
    • 19/05/07 09:39:33

    >>23

    すごい大きいとか気持ちいい、もっと~とかですか?(//∇//)笑

    • 0
    • 19/05/07 10:26:44

    >>26

    私ですか?

    女ですよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ