ニトリNシリーズの敷きパッド

  • なんでも
  • 長治
  • 19/05/06 22:46:36


ベッドが増えたから買い足しに行ったら
去年ホワイトあったのに今年無くなってる、、、、
寝室に統一感なくなるから全部グレーに買い替えたけど、1枚4500円は高すぎるーーー(涙)

リバーシブルのパイル生地の方は手触りも違うし
スーパーウルトラなんちゃらエヌクール??

毎年進化してるんだね、、、、、、、

ニトリからホワイト系の敷きパッドなんで無くなったんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/06 23:00:15

    >>6
    Nクール?

    • 0
    • 19/05/06 22:59:03

    ネットもないのかな?

    高いけどイイよね!今まで安いのにしてたけど、Nシリーズにしてかなり良かった。

    • 0
    • 19/05/06 22:58:45

    まだこれから入荷あるよ

    • 0
    • 19/05/06 22:56:41

    >>2
    シングル用だけの色があるね。
    ホワイト気に入ってたから復活させてほしいなー

    • 0
    • 19/05/06 22:55:26

    >>1
    数年前まではブルーだけだったかも。

    冷感素材=青という固定概念が崩れたから
    去年はホワイトあったよ、今年はグレーが多いね。

    • 0
    • 19/05/06 22:54:42

    うちのところは色、柄、種類は揃ってたけどシングル用しかなかったよ

    • 0
    • 19/05/06 22:50:29

    Nクールってホワイトとかグレーあるの??

    ブルーしかないのかと思ってた。欲しいけどブルーだけじゃインテリアに合わないなと思ってずっと買ってなかったわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ