坂上忍、名古屋の「あおり運転」動画に疑問 危険運転者の顔に「モザイクする必要あるのかな?」

  • ニュース全般
    • 27
    • 弘和
      19/05/07 20:24:53

    本当に愛知や名古屋は他地域の人間からするとこんな異常な運転が当たり前ですよ。たまたまドラレコで撮られてどういうわけか広まってるだけの話で。
    愛知県や名古屋の人はきっと当たり前のようにこんな運転を日常みてるので何も不思議でもないしおかしくもない光景だと思ってますよ。ただ愛知名古屋が叩かれると地元の方は「こんなの愛知でもめったにみない!」や、「どこの県でもこんなのいるでしょ!」って嘘をいいだすけれど、内心は日常普通にみるよこんな光景、何がおかしいの?何が珍しいの?て思ってると思いますよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ