知恵を貸してください。アイロン台の替わりになるもの。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/06 13:24:50

    >>10
    アイロン台が壊れたのでネットで注文しました。

    • 0
    • 19/05/06 13:23:48

    旦那に寝そべってもらう

    • 0
    • 19/05/06 13:22:33

    買えよ、100均にもあるよ

    • 0
    • 19/05/06 13:21:02

    >>8これにしました!♪

    みなさん助かりました!ありがとうございます!

    • 1
    • 19/05/06 12:59:15

    子ども用の毛布を二つ折りか四つ折りにして、布を敷いてアイロン台代わりに使ってます。
    これはテレビで紹介していましたが、アイロン台が広い方がアイロンが掛けやすいです。

    • 1
    • 19/05/06 12:32:46

    ダンボールにバスタオルを巻いてその上を綿100パーセントの生地で覆う。

    • 0
    • 19/05/06 12:28:57

    私は、旦那の昼寝用のロング枕を使ってる。
    横に長い枕
    平台があるけど私は丸みがある方が使いやすい。
    万十の代わり(丸い形のやつ)にもなるし、仕上げ馬は(袖の場所に使う)タオルを巻いて作った物で代用
    枕の上に直接、置くのが嫌な時はハンカチやタオルを敷いてからやってる。

    • 0
    • 19/05/06 12:16:42

    >>2
    それは自己責任で
    ウォーターベッドじゃなきゃ出来るんじゃない?

    • 0
    • 4
    • まだ無い
    • 19/05/06 12:11:00

    畳の上にマットひいてしてるよ。小さいカーペットみたいな。百均にテーブルに敷くやつうってるらしいよ。

    • 0
    • 19/05/06 12:09:30

    テーブルの上にバスタオルひいてやるのは?

    • 1
    • 19/05/06 12:09:18

    >>1ベッドなんですけど
    ベッドの上はダメですよね、、、。

    • 0
    • 19/05/06 12:06:59

    敷き布団

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ