職場の人にお土産

  • なんでも
  • 慶応
  • 19/05/06 08:50:18

お土産にチーズやソーセージを購入しました。明日渡す予定です。
買った時は持ち帰り用として大きい保冷バッグと保冷剤もらったけど、
人数分の保冷バッグはつきませんでした。
3人に分けて渡す予定です。
百均に保冷バッグ売ってますよね?
また、保冷バッグに入れたお土産は迷惑ですか??いつもお菓子等なのでたまには違うものと思い買ったけど、旦那に保冷が必要なものをお土産に買うなんておかしいと言われてしまいました…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/06 09:12:48

    買う前なら、保冷が必要なものは職場で渡すような場合は避けることを推奨するというが
    本人宛に郵送ならOK

    買ってしまったなら保冷パックでもいいのでは?保冷剤いれてね。

    まあこれからは避けた方がいいよ。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/05/06 09:06:44

    ありがとうございます。
    保冷剤も入れるつもりです!!

    保冷剤入れとけば大丈夫かな??
    迷惑だったらと思うとあげるの躊躇してしまいますが…。

    • 0
    • 19/05/06 08:59:37

    大きめの保冷剤も一緒に入れれば大丈夫じゃないかな?

    • 0
    • 19/05/06 08:55:20

    ありがとうございます。
    冷蔵庫はありません。職場と言ってもみんな3時間しかないパートなので、
    保冷バッグに入れとけば帰りの時間入れても大丈夫かな?と思い買ってしまいました。

    • 0
    • 19/05/06 08:54:46

    冷蔵庫があるなら。

    ないならこの時期迷惑よね。

    • 0
    • 19/05/06 08:53:41

    職場に冷蔵庫とかあって入れられるならいいんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ