浩宮さま

匿名

永観

19/05/06 03:34:35

最近は雅子さまと浩宮さまが癒しですわ。いつもにこやかで幸せそう。浩宮さま本当に好きな人と結婚されたのだなぁ。昔は浩宮さまってちょっとダサいみたいに思っていたけど、髪型とか、でも真っ直ぐでその真面目さが今はとても好感を持てます。当時、雅子さまはよく結婚を承諾されたなぁと思ってたけど、でも浩宮さまの人柄を見てたのだろうなぁ。見る目あるなぁ。昔のお写真とか見ていたら、だんだん綾野剛に似てらっしゃるように思えてきました。そしてドキドキしてしまいました。実はイケメンだったのか?そんな深夜の戯言でした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 永観

    19/05/06 03:44:29

    小学生の浩宮様がオーラがありすぎて画像にお辞儀したことある笑

  • No.2 仁寿

    19/05/06 03:45:38

    その辺の男よりよっぽど男らしいと思う

  • No.3 久安

    19/05/06 03:45:39

    礼宮も混ぜて

  • No.4 寛和

    19/05/06 04:07:36

    象徴天皇になる為に人並みならぬ御苦労と御努力なさって来られたかと思うと、頭の下がる思いで胸がいっぱいに成りますが。。。時代に流され過ぎませぬように願いたいな。

  • No.5 嘉吉

    19/05/10 23:13:52

    【愛子さまが育った家】東宮御所【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6663

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。