大型浴場で女児盗撮疑い 2等陸曹逮捕、大阪

  • なんでも
  • 承応
  • 19/05/05 18:16:47

大型浴場「スパワールド」(大阪市浪速区)で女児の裸を隠し撮りしたとして、
大阪府警浪速署は、府迷惑防止条例違反(卑わいな行為の禁止)の疑いで
陸上自衛隊信太山駐屯地(大阪府和泉市)の2等陸曹、永原一輝容疑者(36)=同府河内長野市桐ケ丘=を逮捕した。
容疑を認めている。

逮捕容疑は、4日午後、スパワールドの男性浴場や更衣室で、腕時計に内蔵されたカメラを使って
10歳くらいの女児の動画を撮影したとしている。

浪速署によると、女児の父親が永原容疑者の動きを不審に思い、従業員に通報。
従業員が永原容疑者の腕時計を確認したところ、女児の裸などが写った動画が記録されていたという。

だからあれほど男湯に女児をだな(。-∀-)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/05 19:26:33

    ありえなすぎる。
    父親もそういう性癖なんか?と思うレベル。自分の子を視姦させて楽しむとか。

    • 0
    • 19/05/05 19:19:18

    10歳で入れないでしょ!この父親もおかしい。

    • 2
    • 19/05/05 19:16:09

    10才で男風呂は親も悪い

    • 2
    • 19/05/05 19:14:10

    たまたまこの犯人が捕まっただけで他の男からも変な目で見られてることに変わりないんだからね...

    • 0
    • 19/05/05 19:13:42

    10才なら子どもも嫌がるよね!?
    私もこの前父親が2,4,10位の姉妹連れて男湯から出てきたからびっくりしてたら、
    母親はゆっくりお風呂入りたかったのか普通におまたせーって感じ合流しててさらにびっくり。
    うちの旦那もびっくりしたわ!って言ってた。そういう願望ある男もいるだろうから
    怖いよね!下着とか盗まれると聞いたよ。

    • 0
    • 19/05/05 19:09:59

    犯人より親が悪い?
    いやいや犯人だけが悪いでしょ

    • 1
    • 19/05/05 19:08:46

    母親一緒じゃなかったのかな…
    うちの子も10歳だけど最近胸も少し膨らんでるし、お尻も丸みおびてきて女の身体になってきてるから男湯なんて以ての外だわ。

    • 2
    • 19/05/05 18:58:57

    10歳くらいって…。親も親だけど、本人もおかしいよね。知的障害児とか?

    • 4
    • 19/05/05 18:52:52

    女児の親が危機感なさすぎ。

    • 4
    • 19/05/05 18:48:05

    どちらにせよ盗撮すんのはクズで犯罪だけど、逆に、盗撮に気づくほどなのに更衣室に入れてるのが謎というか何というか。「男性の視線」は気にならなかったのかな。

    • 2
    • 19/05/05 18:45:30

    男湯も張り紙しとけばいいのにね
    女児は男湯に入れないでくださいって

    • 1
    • 19/05/05 18:41:56

    これは本当に親も悪いわ。

    • 5
    • 19/05/05 18:40:19

    10歳って成長の早い子だと胸も膨らみ出してるよね?お風呂も十分一人で入れる。親がバカすぎる!

    • 1
    • 19/05/05 18:40:01

    >>16
    なんにでもきっかけというものはあるからね。

    • 1
    • 19/05/05 18:39:40

    10歳くらいの女児を男風呂にいれんなよ、ってか
    変態多いから幼女でも男風呂いれたくない

    • 3
    • 19/05/05 18:39:36

    >>3
    自ら行動してるからアウト

    • 0
    • 19/05/05 18:39:26

    10歳って小4か小5でしょ!!
    うちの子小5だけど、早い子だと胸も膨らんでたりブラしてる子もいるよ。
    男風呂って、有り得ない!!

    • 4
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/05/05 18:36:58

    >>13
    ロリコンに目覚めるってあるんだね。
    先天性のものじゃないんだ。気持ち悪い。

    • 0
    • 19/05/05 18:35:17

    10歳って異性の風呂に入れるの?

    • 0
    • 19/05/05 18:33:25

    盗撮は最低!でも盗撮してなくても他にも色んな人に見られてるんだよね。かわいそ過ぎる。

    • 2
    • 19/05/05 18:32:04

    もう男湯に女児連れて入った時点でその父親の事 通報していい事にしたらいいのに。

    その現場に遭遇してロリに目覚めた奴いるから本当に!

    • 8
    • 19/05/05 18:25:57

    >>10
    お前変態かよw

    • 0
    • 19/05/05 18:25:05

    >>10貴女どんな頭してんの?男でも女でも盗撮は犯罪やろ。

    • 3
    • 19/05/05 18:22:55

    >>7
    じゃレイプならセーフ?
    男風呂に入るって事は挑発なんだよ
    やられてもいいと思われてるんだよ

    • 0
    • 19/05/05 18:22:33

    スパワールド、信太山駐屯地の自衛隊員どっちもどっちだな

    • 1
    • 19/05/05 18:21:56

    女児を男湯に連れてく大馬鹿なんてまだこの時代にいたの??!!

    • 8
    • 7
    • のんのん
    • 19/05/05 18:21:02

    >>3盗撮だからアウトだよ

    • 2
    • 19/05/05 18:20:38

    10歳女児をね。盗撮するやつが100%悪いけど、盗撮しなくてもそういう目で見たり逆に目のやり場に困った男性客たくさんいたはず。父親の神経疑うわ。母親はいなかったの?男湯に入れることを承知したの?女の子いろんな意味で可哀想。

    • 9
    • 19/05/05 18:20:35

    で、この父親か娘っ子はなんか障害あるのかい?

    • 9
    • 19/05/05 18:18:55

    10歳女児が男湯!?

    まぁスパワールドは何でもアリだから仕方ないか

    • 4
    • 19/05/05 18:18:34

    男の風呂で起こったんだしセーフだよ
    女児が入ってるのが問題

    • 4
    • 19/05/05 18:18:23

    え?10歳の子を男湯に?
    父親も馬鹿なんじゃないの??

    • 11
    • 19/05/05 18:17:51

    何故、男湯に女児を連れて行くんだよ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ