聞いて!一時間も待たされて隣の席の客優先しやがった!

  • なんでも
  • 貞永
  • 19/05/05 13:12:53

道の駅でざるそば4つ注文したんだけど、一時間待っても来ない!
子供がぐずりだしたから確認に行ったら、食券出してるのに「ちょっと忙しくてわかんないね」「あーあったあった」だって謝罪なし。
なのに平和主義の旦那は待つって言ってスマホ弄り。
そしたら数分たって、斜め後ろの席の10分くらい前に来た家族に、ざるそばとざるうどん2つ運ばれた!
もうダメだ。いい加減切れて帰るって言って、旦那と子供を車に行かせてた後に、店員怒鳴りつけてお金返して貰った。
初めて人を怒鳴ったけど店員は無表情無言でお金よこした。

今運転してる旦那はもう言うなって怒ってるし、ムカつき過ぎて苦しい。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/06 00:31:02

    >>44
    あんたが面倒臭そう笑

    • 2
    • 19/05/06 00:21:58

    >>133
    私もあなたが怒らないなんて言ってないけど(笑)

    怒鳴ること、人前で怒りの感情を露わにすること、私にはどちらも同様に恥ずかしい行為だと思いますよ。

    あなたは同様の状況が起きたとしても、もちろん表に出さないんですよね??

    嘘つきめ(笑)

    • 1
    • 19/05/05 19:52:11

    蕎麦ごとき1時間待つなんて…
    私なら20分くらいで「注文通ってますよね?^ ^」、35分くらいで「あとどのくらい掛かりますか?」って聞いてしまうわ。
    もちろん混みようにもよるけど、経験上「お時間◯◯分ほど頂きます」って案内なく20分以上来なかったら、それはもう注文通ってないか、忘れられてると思う。

    • 3
    • 19/05/05 19:52:07

    大人だけなら我慢できても子供がぐずったら大変だものね。
    混んでて待たされるのは覚悟しても、それに対する態度ってあると思うわ。
    忙しくても接客は手を抜かないで欲しい。
    うちの旦那も平和主義だからさ、自分の怒りを分かってもらえる所がなくて
    更にイラつくの分かるよ。
    お疲れさまでした。

    • 4
    • 19/05/05 19:50:14

    7.8年前、私ディズニーのカリブの海賊のとこの暗いレストランで同じ事あったわ。

    50.60分待っても来なくて、となりのお客は後から来たのに先に食事が来てて20.30分ぐらいで、隣が食べはじめた頃にメニュー取る人に聞いたら上の人が登場して申し訳ない。と。そのメニュー取る人が新人だったらしくもうこれから待つのはしんどいからって言って帰ろうとしたんだけど、すぐに食事が運ばれてきて…
    会計無料だったわ 汗

    うちの旦那ももう少し待てって。まるで私が怒ってるのが常識はずれだ的に責め出すうざい。

    主さんおつかれ様。

    • 3
    • 19/05/05 19:48:45

    お腹空いてるとイライラしちゃうしね。後から来た客に先に出されるとムカついちゃうよね。お店側の対応が悪いのはもちろんそうなんだけど、でもお店側もこの連休でてんてこまいでミスも多くなっちゃったんだと思う。
    これは誰が一番悪いかって言うと、10連休を決めた国だよ。
    ご飯食べてゆっくり休んで、嫌なことは忘れて楽しい思い出だけ思い出せますように。

    • 3
    • 134

    ぴよぴよ

    • 19/05/05 18:15:39

    >>129
    嘘つきって笑
    あなた何言ってるの?
    私、怒らないなんて言ってないしね。

    • 0
    • 19/05/05 17:32:57

    今は連休で混雑してるだろうし
    後に来た家族に先に出すのは嫌な気持ちマックスだね。

    • 4
    • 19/05/05 17:31:32

    >>113わざとらしいし、性格悪い。本気でそう思ってんなら頭おかしいよ。あんた悪質なクレーマーだよ。

    • 1
    • 19/05/05 17:30:29

    1時間待ちすぎでしょ。30分で確認する。

    • 2
    • 19/05/05 17:25:26

    >>127
    それだけ穏やかでいられる人なら、この状況、心境の人にそのコメントはしないよ。

    それは嫌な思いしましたね、ってコメント入れるわ。
    嘘つき。

    • 4
    • 19/05/05 17:05:27

    私なら15分待ったところで、あれ?って確認するかな。

    • 0
    • 19/05/05 17:05:03

    どんなに向こうが悪くてむかついても人前で怒鳴る事はしないな。

    • 2
    • 19/05/05 16:59:37

    命の母でも飲んで落ち着いて

    • 2
    • 19/05/05 16:33:56

    >>123
    拡散されてもヒステリックなクレームBBAが吠えてるわwしか思わないだろうけどねwww

    • 3
    • 19/05/05 16:32:23

    >>121
    道の駅の中の店だからね~
    休日なんて嫌でも客は来るだろうね

    • 2
    • 19/05/05 16:30:44

    >>118
    何でも拡散拡散
    恐ろしい時代だわね~
    どっちもどっちじゃん

    • 1
    • 19/05/05 16:26:39

    >>110
    GWにどこにも行けない人が吠えてますー?

    • 2
    • 19/05/05 16:25:07

    そんな殿様商売のお店早かれ遅かれ潰れるよ

    • 7
    • 19/05/05 16:22:01

    混んでると店員の対応も雑になってるよね。
    私もイラついてクレームいれるわ。

    • 8
    • 19/05/05 16:19:54

    1時間は無いし確認に行った後に後から来た人が先に同じ物が出で来るのもミスってレベルじゃないよ。
    忙しいは客には関係無いしただの言い訳。

    主が怒って当然だわ。

    • 17
    • 19/05/05 16:15:08

    拡散してやれー

    • 4
    • 19/05/05 16:14:52

    そんなお店の蕎麦なら美味しくなかったと思うよ?逆にお金無駄にしなくて良かったじゃん!

    • 8
    • 19/05/05 16:13:41

    1時間もあれば他の店に移動できたのにね
    無駄な1時間でしたね
    腹立つけどせっかくの休みだから後は楽しんで!

    • 9
    • 19/05/05 16:10:11

    主さんを叩く人みんなこのそば屋の店員と同レベル

    • 19
    • 19/05/05 16:09:12

    分かる、私でも怒鳴っちゃう。店員教育するべきだね。

    • 7
    • 19/05/05 16:07:44

    ここにいる人達でみんなでクレームいれようよ。主があまりにもかわいそう( ; ; )

    • 8
    • 19/05/05 16:05:56

    >>17
    コンビニもないの?
    お腹空いて泣きながら寝るくらいなら
    何か食べさせてあげなよ
    主もなんか変だよ

    • 3
    • 19/05/05 16:05:52

    主人に怒鳴った事ないのに可哀想!店員も謝罪しろってな?一時間も待てる心の広い主を待たせるなんて極悪非道の蕎麦屋だね。

    • 2
    • 19/05/05 16:03:45

    GWに道の駅なんか行く方がアホだろw

    • 1
    • 19/05/05 15:59:05

    >>104性格悪いですね。

    • 9
    • 19/05/05 15:57:59

    私も主さんと同じように怒ってしまうかも。
    注文して1時間待っても来ないとか、おかしいし謝罪も無ければ、1時間待ってたのに後の人が先ってなるとキレてしまいたくなる。

    これが待ち時間20分とかで後の人が先になってしまったとかなら、ここまで主さんも怒らないだろう…
    今回は1時間とのこと。。一言無いのも接客としてはおかしい。主さん大変でしたね。

    • 7
    • 19/05/05 15:56:09

    >>103
    自分がコロコロと名前を変えてコメントしているから、他人もそうだと思うのかしら?

    • 9
    • 19/05/05 15:55:52

    うちなら途中キャンセルしちゃうかも。

    • 0
    • 19/05/05 15:54:36

    >>103どれ?見てくるから教えて

    • 4
    • 19/05/05 15:51:46

    主可哀想!!店員と店最低!!!!ゴミくず!!…こんな感じのコメが欲しいの?笑

    • 0
    • 19/05/05 15:49:57

    主ハンネ変えてコメしてるねwどんだけ負けず嫌いよ?

    • 0
    • 19/05/05 15:49:51

    間違った注文の品が出てきても、「これで大丈夫です^^」とかいって頂くことを美談にしてる奴がいますが、そうではないと思う。

    • 10
    • 19/05/05 15:48:35

    主の気持ち分かる
    待たされてって一時間でしょ?普通にブチ切れちゃうよ。
    店側がオーダー取って忘れてることさえ可笑しい。
    すいませんの言葉もないの最悪じゃん。

    • 9
    • 19/05/05 15:47:18

    >>97ちっちぇな~

    • 0
    • 19/05/05 15:47:17

    >>98 こんなのでいちいち訴えないでしょw弁護士費用の方が高くつくわwwwww

    • 0
    • 19/05/05 15:46:30

    民法の「債務不履行」で訴えたら勝てますよ。
    先払いしてるのに

    • 0
    • 19/05/05 15:44:39

    器ちっちぇなwwwしやがってとか言葉使いかなり悪いのに初めて人怒鳴ったとか嘘でしょ?旦那と子供車に戻してから怒鳴るとかも手馴れてる感じだし。

    • 0
    • 19/05/05 15:34:33

    15分で確認
    30分で帰るかな

    • 5
    • 19/05/05 15:31:20

    >>87昭和意地悪なコメントしてるもんね

    • 7
    • 19/05/05 15:28:07

    怒鳴りはしないけどねえ、いつまで待ったらいいですか?って睨みながらいうかもな。

    • 1
    • 19/05/05 15:27:35

    >>28ミスしたら開き直らず謝ろうね

    • 7
    • 19/05/05 15:21:47

    >>87
    意見言ってる人は問題なし。
    デブなの?とか、あまりに幼稚なこと言ってる人たちが嫌なの。

    • 11
    • 19/05/05 15:17:52

    私なら1時間も待てない。笑
    主も、主の旦那さんも、子供たちも、我慢して待ってたんだね。お疲れさま。
    主さん家族が、美味しいご飯食べれてたらいいな。

    • 7
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ