インスタの迷子ポメラニアン知ってる?(長文)

  • なんでも
  • 保延
  • 19/05/05 07:47:17

飼っていたポメラニアンが逃げてしまって必死に探してる人のアカウントなんだけど、最後の目撃情報がとある公園で、小学生の女の子二人組がだっこしてたんだって。その内の一人が『お母さんに飼っていいか聞いてみる』って言ってたらしく、その直後にインスタに『保護犬ポメラニアン飼い始めました』って逃げた犬そっくりのポメラニアンを載せてる人が現れたらしく、返してほしい、マイクロチップ照会?させてほしいと頼んでも応じない為と誘拐と判断して弁護士に頼んでその人を探してるらしい。
飼い主さんも必死に探してるから返してあげてほしいと思う反面、『最後に目撃された〇〇公園でまだその児童達が遊んでると思います。女の子の特徴は髪が長くスカートを履いていたそうです。この話を広めてください!』って、いろんな人が拡散してるみたいだけど、危ないよね。特徴が曖昧すぎるし変な輩がしゃしゃり出て子供に危害加えそう。公園で実際に探してる人もいるみたいだし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/05 08:48:57

    >>6うん。親がやばいなと思う。子供がかわいいーって連れて帰るのはわかるけど、まず飼い主を探すよね

    • 0
    • 19/05/05 08:47:22

    返さない親子やばいね
    そんなやついるんだ

    • 0
    • 19/05/05 08:42:45

    >>4逃げた時はリードなしで、飼い主の友達がだっこしてた?かなんかだったような。

    • 0
    • 19/05/05 08:35:18

    飼い主きちんとリードしてたのかな?!

    • 0
    • 19/05/05 08:01:18

    >>2そうみたい。

    • 0
    • 2
    • まだ無い
    • 19/05/05 08:00:35

    インスタやってない。うちの旦那がやってるらしくて竹林生えた
    マイクロチップは犬に埋め込んでるの?

    • 0
    • 19/05/05 07:57:49

    嘘っぽい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ