車中泊をするのは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/04 22:38:58

    実はそういうの結構好き!
    ソロキャンプやソフトなサバイバルキャンプとかやってみたい。
    スターターキットとかで火起こしとかやってるYouTube見るの好き。
    ただ、お金が無くて仕方なくって事情ではやりたくないけど。

    • 0
    • 19/05/04 22:20:35

    車のCMみたいに海が近い場所で朝を車内でコーヒー飲みながら迎えるの憧れる

    • 1
    • 19/05/04 22:19:00

    オードリーの若林さんは昔車中泊生活してたらしいよ。仕事に行って駐車場で車の中で寝るみたいな。車が好きなのと節約と。

    • 0
    • 19/05/04 22:17:03

    遠い目的地の中間点とかで休憩仮眠みたいな感じなんじゃないの?

    • 1
    • 19/05/04 22:15:54

    でもなんかわかる。せざるを得ないとイヤだけどちょっとやってみたい気分はわからないでもない。ワクワク感が手軽にできるからじゃないのかな。

    • 1
    • 19/05/04 22:15:44

    大きい車で車中泊って楽しいよ。そりゃホテルのベッドみたいに寝心地はよくないけどそれも思い出。

    • 2
    • 19/05/04 22:14:04

    一回やってみたい。それはそれで楽しそう。
    でも荷物大変だよね。場所は車中泊OKな所があるだろうけど。

    • 1
    • 19/05/04 22:14:02

    遠出をするのに現地まですいてる時間に移動したいから。帰りは、宿に泊まりながら帰ってきます。

    • 1
    • 19/05/04 22:12:37

    >>3
    移動せずに例えばサービスエリアなどで朝まで迎える場合は?

    • 0
    • 19/05/04 22:11:18

    みんなが寝てる間に移動していたいから

    • 1
    • 19/05/04 22:10:19

    >>1
    キャンプをしたらいいんじゃないの?そうじゃなくてなぜ車中泊なんだろ?

    • 0
    • 19/05/04 22:07:51

    キャンプの気分を味わってるんじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ