謝ってくる義母を許してなくて絶縁状態にしてる

  • なんでも
    • 157
    • 興国
      19/05/05 14:05:53

    報告をと思いましたが、私を批判するレスが多く、ちょっと参ってしまっているので、もうやめておきます。
    批判した方を残念に思っているのではなく、貴重な意見として有り難く読ませていただきましたが、4年間の自分の言動の非常識を痛感し、疲れてしまっているのが正直なところです。

    義母とのことは良くも悪くも解決し、少なくとも今までよりは良い環境になりました。
    皆さんのおかげです。
    ありがとうございました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ