謝ってくる義母を許してなくて絶縁状態にしてる

  • なんでも
    • 138
    • 貞永
      19/05/05 09:37:03

    私なら行かない
    大人なのにそんなことを平気で言うような人は根本的に何も変わらないよ
    子供だって行かないっていってるなら行かなければいいよ
    長期休みだからって行かなきゃいけない決まりもないし

    今更謝るっていうのも意味がわからない
    悪いと思ったならすぐ謝ると思うんだけど
    都合が悪くなったら仕方なく謝ったとしか思えない
    私も主と一緒で一度嫌いになったら受け付けなくなるタイプだから気持ちわかるよ
    主が許せるなら許せばいい
    無理に許す必要はない

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ