本日もダメだった私。育児の愚痴反省誰か聞いてください

  • なんでも
  • 享和
  • 19/05/04 20:22:51

アラサー主婦
3歳1歳

ワンオペ育児
友達いない
実家遠い
義理実家の支援皆無

GW は旦那は関係なく仕事。
せっかくのGW だから気分だけでも味わいたくて
自分中心に生きてます

朝は適当に子供達にはパンでもあげて
そのあと皆んなで昼まで寝て
日中は子供達の教材じゃなく私が好きなテレビを見て
結局1回もまともに遊んでやらず
危ない動作の注意だけ叱り
絵本すら読んでやらず
夕方は勝手に遊ばせといて私はソファでうたた寝
夕飯食べさせて
さっさと寝て頂いた。

今日も旦那は夜勤。
私はこれから好きなテレビを見て夜更かし


私って本当だめ
でももうパンクしそう
めまいと頭痛いの治らない
下の子は生まれてこのかた朝まで寝てくれたことなし
夜泣きが今日もあるんだろうな、、

私もうすぐ誕生日なのにな
何もねーよ、、

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/04 20:42:14

    きちんとした食事と規則正しい生活。
    これだけでめまいと頭痛は改善するような内容だね


    大変だと思うけども大変だからって毎日グダグダやってると、いざって時に動けない体になっちゃうよ

    • 0
    • 19/05/04 20:39:10

    でも、それでお子さんは大きくグズッたりしてないんでしょ?
    ならいいんじゃないのかなぁ
    テレビでもなんでも、必ずしも子供優先じゃなくたっていい
    ひとつ屋根の下に暮らす家族だもん、たまにはお母さんがやりたい放題だっていいのよ

    • 0
    • 19/05/04 20:34:34

    そういう日がたまにあるのはいいんじゃない。
    明日は公園でも連れていって遊んであげてね。

    • 0
    • 19/05/04 20:34:28

    もうすぐ主の誕生日か…
    生まれて来なければ良かったね♪

    • 0
    • 19/05/04 20:33:16

    病気じゃないなら出かけようか。家にいるとダラダラしちゃうよね。
    図書館でもフードコートでも、日中出かけて夜は早く寝てみようよ。
    誕生日は大体のママ達は何もないよ!むなしいよね~

    • 2
    • 19/05/04 20:32:19

    別に気にする内容じゃないよ。
    殴ったらダメだけど。
    夜泣きは仕方ないし。

    • 0
    • 19/05/04 20:30:03

    私の中では当時夕飯準備とその後の寝かせるのが格闘だったから、そこ二行でおさまっててすげー、です。

    • 0
    • 19/05/04 20:28:31

    たたかれたいの?なぐさめてほしいの?
    旦那いるだけましじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ