愛想がよすぎて&#x{11:F9C7};

  • 乳児・幼児
  • 美穂
  • D901iS
  • 05/11/01 13:12:11

1歳になった男のコなんですが、とにかく人が大好き!って子で困ってます(;_;)買い物に行くと自分を見てもらう為に可愛い声出したり拍手したり…あの手この手で気を引きます(-。-)目が合ったらひたすらいいお顔をして可愛いね~って話し掛けてもらうまでやり続けます( -_-)一時は人見知りをする事もありましたが今は全然。誘拐とかの心配もありますが、私まで周り気を遣い疲れてしまいます↓こういう性格の子はもう人に対して警戒心は持たないのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • &#x{11:F9F5};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};
    • F700i
    • 05/11/02 00:42:40

    うちの3歳になる娘も赤ちゃん時代は愛想がよく、人見知り全くしない子でした。
    が、2歳半くらいからちょっとずつ人見知りし始めて今もたまーにします。
    うちの子の場合は色々と知恵がついてきたからかな?と思います。
    こんな子もいますよ☆

    • 0
    • 4
    • あは
    • SH900i
    • 05/11/01 18:11:39

    うちの息子10ヶ月も、愛想メチャ良いです(^∀^)ノ
    生まれてから今まで人見知りがほとんど無いので、知らない人に声掛けられた時にたまたま泣かれると、逆に焦ります(゚ロ゚;Ξ;゚ロ゚)
    人懐っこい性格なんだと思いますよ☆あまり気にしなくて良いと思います!
    知り合いのママさんは、「うちの子無愛想で滅多に笑わない…」って悩んでいたし(;´ー`)どっちも困りますよね。

    • 0
    • 3
    • うちの子は
    • KDDI-HI32
    • 05/11/01 18:08:22

    買い物行ったときとか話しかけられただけで泣くからうらやましい

    • 0
    • 05/11/01 18:04:43

    わぁさん&#x{11:F995};レスありがとうございます&#x{11:F99F};そうですね、まだまだ当分目は離せないです&#x{11:F9C6};ただ恐そうな人にまでニコニコして私がビクビクしてしまいます&#x{11:F8A4};何かお調子者のように見える時もあります&#x{11:F9D3};遠慮がないと言うか&#x{11:F9D2};白い目で見られる事もありこのままでいいのか不安になりトピたてました&#x{11:F8A6};

    • 0
    • 1
    • わぁ
    • N900iS
    • 05/11/01 13:29:30

    可愛いじゃないですか!誘拐は確かに心配だけどまだ1歳なら、目離せないし様子見でいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ