5年前に私の不倫がバレた時の話

  • なんでも
  • 仁和
  • 19/05/04 13:21:26

5年前、私は職場の人と不倫の関係になっていました。
その彼がある日、旦那と娘に対して私に『そんなつまらない家族の事なんか今は忘れて』と言いました。
その時に自分の家族を悪く言われた事が凄く不愉快になり、その彼に一方的に別れを告げて、これからは心を入れ換え、家族の為に尽くそうと思っていました。
それから数週間した時に旦那から話があると言われ、色んな証拠と共に離婚届を突き付けられました。
旦那も娘も私の不倫に気付いていたらしく、当時娘は中学生で、私に対して冷たいのは思春期のせいだと思ってあまり気にもしていませんでしたが、どうやら私の不倫を知っていたからみたいで、その時の旦那と娘の冷たい目線は今でも覚えています。
旦那は私の異変に気付いた時、興信所を使って証拠を集め、離婚の準備を既に始めていたみたいです。
私は自分のしたことの重大さで、ただ泣くしか出来ませんでした。
泣いて謝り、なんとか離婚だけは免れて、1年間様子を見ると言われました。
私はすぐに仕事を辞め、家族の為に全力で尽くしました。
幸いな事に旦那は暫くしてすぐ、普通に接してくれるようになりましたが、娘は1年間一言も口を聞いてくれませんでした。
今娘は大学で上京して一緒には暮らしていませんが、話せる関係くらいまでにはなっています。
でも、あの日以来一度も私を『お母さん』と呼んで貰えていません。
『○○さん』と名前呼び。

今不倫をしている人は、家族の為にも止めて欲しいです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/06 12:08:48

    >>8
    バレずに上手くやるには、パートナーを信頼しきっている家族の存在がかかせない。いくら上手くやろうが、パートナーが怪しみ出したら簡単にバレてしまう。
    陰で裏切りながらも家庭を第一にして過ごす、それを容認する、変な欲を出さない、物的証拠は絶対に残さないなど、不倫する側が相当な努力をしているのだろうね。バレる人はこれらのことが貫けない。
    ただ、パートナーに興味ない人もいるからね、その場合はラッキーなだけ。

    • 2
    • 19/05/06 12:07:25

    >>9
    占い師が母親なんて無理

    • 1
    • 19/05/06 11:33:46

    ウチの子には結構相手の条件としてしてこう言っています

    学歴も大切だけど相手の家柄、どんな家庭でどんな親やの中で育ったか

    不倫やパチンコ屋に行く親、精神的に変わっていて他人に非常識なことをして迷惑な親だったら結婚は辞めなさい!と

    • 6
    • 19/05/06 10:50:14

    たまに、こういう家族バレした話や、
    旦那が不倫してました(涙)的な
    嫁バレする話がでてくるけど、
    みんなどんだけ隠すの下手なの?
    バレる人は不倫向いてないよ
    バレずに上手くやる人の方が断然多いのに。
    周りの不倫知ってるけどバレてる人なんて
    ホンッッット一握り。

    • 2
    • 19/05/04 23:00:30

    これ昔2ちゃんのまとめで見た気がする

    • 2
    • 19/05/04 22:57:57

    友達の話にそっくり(笑)
    仕方ないよね、、悪い事したんだから
    離婚されなかっただけ有難いと思わないと

    これを読んだからって今不倫してる人にはなーにも響かないよね
    自分はバレない!って自信あるみたいだし

    • 2
    • 19/05/04 13:53:54

    へー、旦那や子どもにまで悟られる程のめり込んじゃってたのね
    そりゃバレるわ。

    • 6
    • 19/05/04 13:32:10

    しないし笑
    考えたらわかること。

    • 4
    • 19/05/04 13:29:19

    浮気スレの作品じゃん

    • 0
    • 19/05/04 13:27:42

    コレまとめサイトで読んだけどネタ師の創作作品でしょ

    • 1
    • 19/05/04 13:27:33

    一生涯許されないね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ