たまごかけごはんが嫌いな人に質問です

  • なんでも
  • 明暦
  • 19/05/04 11:37:47

たまごかけごはん専用のお高いたまごをもらいました。
たまごかけごはんが嫌いな人にこそ試してほしいというキャッチフレーズだそうです。

嫌いだけど、試しに食べてみようと思いますか?
それとも、たまごサンドにしますか?
おいしいパンも、もらいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/04 12:56:58

    牛丼に大さじ一杯くらいだけかけてみる。
    残りは旦那にあげるわ。

    • 0
    • 19/05/04 12:55:45

    食パンにたまご落として目玉焼きトースト

    • 0
    • 19/05/04 12:55:28

    ゆでたまご

    • 0
    • 19/05/04 12:54:26

    子供と旦那は生で食べれるからそうする。
    私は食べない。
    生卵って血液の味がする。

    • 1
    • 19/05/04 12:51:05

    黄身がとろ~りがダメ

    • 0
    • 19/05/04 12:28:49

    黄身だけにして食べてみる

    • 1
    • 19/05/04 12:27:13

    取り敢えず食べる
    無理だったときに旦那に食べてもらえる保険かけて。

    • 1
    • 19/05/04 11:38:32

    せっかくだから食べてダメならチャーハンにしちゃえ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ