北朝鮮が短距離ミサイル発射と韓国軍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/05 06:09:42

    今回は韓国への威嚇っぽいね。これで非核化?!わらっちまうwww
    せいぜいムンは断交まで頑張って欲しいw

    • 2
    • 19/05/05 04:23:46

    >>4Gと同じレベル

    • 1
    • 19/05/05 04:20:19

    あーあw
    やっちまったか!

    • 2
    • 19/05/05 04:18:58

    そんな事があったんだ?

    • 1
    • 9
    • ムルコギ
    • 19/05/05 04:15:22

    なにもなくてよかったね

    • 3
    • 19/05/04 18:01:30

    やばいね

    • 2
    • 19/05/04 17:59:19

    今回のは特に問題視されることじゃないの?

    • 1
    • 19/05/04 11:10:04

    今回はアラーム鳴らない感じ?

    • 0
    • 5
    • 天平感宝
    • 19/05/04 11:09:22

    こんなことを何度繰り返してもアメリカに中国 韓国 ロシアは国賓待遇で迎えるからやめるはずがない

    • 5
    • 19/05/04 11:02:46

    こいつ達行きてる価値ある?

    • 8
    • 19/05/04 10:30:52

    食糧難ではらいせじゃないの。国連に援助してって言うたらしいけど、ミサイル作る金あるなら、食糧に回せよ。って言われてキレたらしい。情けない国。

    • 15
    • 19/05/04 10:27:56

    また北朝鮮か。
    韓国と共倒れしたらいいのに

    • 17
    • 19/05/04 10:15:59

    制裁だね
    韓国に

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ