• No.55 慶安

    19/05/04 12:31:51

    他の記事で
    一方で長男、次男のやんちゃぶりについて「壁紙もはがされ、トイレの取手も外され、どんどん家が壊されていくので」と苦笑したが、
    「でもやっぱり上の子(長女)が手伝ってくれるようになったので」と前向き。「女の子がもうひとり欲しいのが正直なところ」とうなずいた。

    って書いてあったけどなんで簡単な躾もできないくせにポンポン欲しがんだよ
    長女が手伝うからーじゃなく躾しろよ
    うちの息子は小三だけどそんな破壊したりしたことないわ
    善悪の区別ついてるし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.57 慶雲

    19/05/04 12:38:07

    >>55
    言っても聞かない子っているんだよね。お宅の子は躾してたまたま言うことを聞いてくれる子だったってこともあると思う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。