ゴールデンボンバーの歌広場淳、第1子女児の誕生を報告

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/05/03 12:47:38


2019年5月3日 12:26ORICON NEWS
ゴールデンボンバーの歌広場淳が3日、自身のブログなどのSNSを更新し「この度、5月3日に第一子が誕生しました」と報告。「母体への影響を考慮してこのタイミングでの報告となったことをご理解いただきたく思います」と説明しました。
金爆・歌広場淳、第1子女児誕生を報告
人気エアーバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳
「現在ゴールデンボンバーのライブツアー中ということでまだ会えてはいませんが、元気な女の子だと聞き、新たな時代の幕開けにこうして小さな命を迎えられる奇跡をひしひしと感じております」と歌広場。「これからも決意を新たに、父親として、人間として、エアーベーシストとして、より一層精進していきますので、どうかよろしくお願いします」とつづっています。
ゴールデンボンバー 歌広場淳『ご報告』
Amebaブログ
最後は「家族のことについて、バンド活動の中でどの程度言及していくべきなのかを考えた結果、家族の話題を耳に入れたくないというファンの方も確かにいらっしゃることから、私歌広場淳からの言及は今後は控えさせていただきたく思います」と伝えました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/04 01:11:08

    この人って女性が苦手みたいなキャラでテレビ出てたのに割と直ぐに結婚したよね(笑)

    • 1
    • 19/05/03 18:31:30

    >>30
    しっこい

    • 0
    • 19/05/03 18:10:32

    >>7
    私もゴールデンボンバーファンだけど、さすがにその思考はないな(笑)
    喜矢武ギャだけど喜矢武さんの噂がでた時も何も思わなかったし
    気持ちはわかるけど祝福してあげようよ(^^)

    • 1
    • 19/05/03 17:39:28

    じゅんに似たらミッツマングローブ似だな。
    おめでとう!

    • 0
    • 19/05/03 16:10:10

    娘は父親に似ているのかな?
    可愛くなさそう。

    • 3
    • 19/05/03 16:07:34

    ふ~んだから。
    何か芸能人の出産のニュースもうしっこい令和だから言いたいだけでしょう。好きじゃない歌広場って馬面じゃない?

    • 1
    • 19/05/03 15:00:05

    メイクした顔は好き。
    なんか普段から空回ってるというか、スベってるよね。

    • 6
    • 19/05/03 14:57:05

    >>7
    きめぇ

    • 3
    • 19/05/03 14:52:16

    この人だって。

    • 0
    • 19/05/03 14:48:23

    >>7
    ウケるw

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 19/05/03 14:46:41

    おめでとう♪

    • 1
    • 19/05/03 14:44:04

    >>7子持ちのババアが気持ち悪いわ(笑)

    • 5
    • 19/05/03 14:35:30

    >>7
    人の幸せ(しかも好きだった人)を喜べないなんて…

    • 0
    • 19/05/03 14:32:25

    歌広場顔が思い出せない。あれ?運動神経悪い人?

    • 6
    • 19/05/03 13:55:55

    うーーーーーーーーん

    どうしてもこの人だけいつも顔が思い出せない!

    • 2
    • 19/05/03 13:54:41

    えーそうなんだ!おめでとう!
    結婚してたのさえ知らなかった。

    • 9
    • 19/05/03 13:52:18

    >>16
    隠さず公表してたよ。

    • 0
    • 19/05/03 13:50:47

    ゲイだとおもってたわ

    • 5
    • 19/05/03 13:48:22

    結婚してたこと隠してたの?

    • 0
    • 19/05/03 13:45:05

    結婚してたことにビックリ!

    • 4
    • 19/05/03 13:42:01

    この人バンド内で一番精神的に未熟であぶなっかしい感じがしてたけど結婚して子供までいたんだ。
    もともと一番印象薄い人だったけど更に人気無くなりそうだね。

    • 5
    • 19/05/03 13:40:11

    めざましでイケメンイケメン騒いでた舌足らずの人か。
    子供はイケメンじゃなくて女の子だったのね。

    • 1
    • 19/05/03 13:22:13

    歌広場さん、おめでとう!

    • 2
    • 19/05/03 13:19:22

    へー
    結婚してたんだ。
    おめでとう。

    • 2
    • 19/05/03 13:18:54

    >>7
    そんなあんたも子持ちでしょ?大好きだったとか気持ち悪いよ

    • 6
    • 19/05/03 13:17:54

    母体への影響って何か他人行儀
    妻でよくない?

    • 0
    • 19/05/03 13:15:24

    だれ?

    • 1
    • 19/05/03 13:07:59

    やっぱり...
    ブログの更新少なかったのはまさか奥さん妊娠?とか子供が産まれたから?とか気にしてたけど、やっぱりそうだったか...
    大好きだったから受け入れられない
    ごめんね素直に喜べなくて

    • 1
    • 19/05/03 13:00:52

    馬面の女の子か…可哀想

    • 5
    • 19/05/03 12:59:44

    歌広場ってどの人?
    1番幸うすそうな人?

    • 0
    • 19/05/03 12:53:44

    結婚してるの知らなかった。
    おめでとうございます!

    • 6
    • 19/05/03 12:53:24

    おめでとー!!

    • 6
    • 19/05/03 12:50:45

    おーおめでとう。

    • 7
    • 19/05/03 12:49:04

    食わせていけるのかしら…

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ