子どもから異臭がして存在自体が汚く見える

  • なんでも
  • 享禄
  • 19/05/03 11:38:34

生まれつきの病気で上手く排泄コントロールができず、現在小学生ですが未だに便を漏らすことがありパンツにパットをあてています。

最初の頃と比べたらもちろん漏らす回数も減り今はほとんど漏らしてはいないのですが、子どもが近づくと漏らしてないのに臭く感じて存在自体が汚いと思ってしまい冷たく当たってしまいます。

鼻に臭いが染み付いてるからなのか分かりませんが私にはハッキリ臭く感じるんです。

どうしたらいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/05/03 13:42:11

    他の人は臭いを指摘してないのにあなただけがそう感じるってことだよね?それなら心療内科行ってみるのをすすめます。
    鎖肛?かな?まわりにそういる病気ではないから家族の会とか参加するのもいいかも

    • 1
    • 19/05/03 13:35:18

    精神的なものではねえのか?一度受診してみては?

    • 3
    • 19/05/03 13:34:05

    進化したおむつ母かと思った

    • 5
    • 19/05/03 13:34:05

    子供はあなたを責めましたか?子供の気持ち考えた事ある?言っていい事と悪いことがある

    • 4
    • 19/05/03 13:32:31

    >>20宗教

    • 3
    • 19/05/03 12:45:00

    臭いって、敏感なひとは魂の匂いから感じ取ってしまうよ。お風呂に入れても臭いが取れないのは魂がくすんでるんだよ
    旦那家のお墓はちゃんと供養されてる?身内に誰か患っている人や悪い行いをしている人がいるとか…

    • 0
    • 19/05/03 12:39:03

    そんな体に産んだあなたの体がぽんこつだから仕方ないw

    • 3
    • 19/05/03 12:35:42

    私は重度の車酔いしやすい体質で、セダンタイプの車は幼少時のトラウマから、遠目に車内を見ただけで新車のニオイがしてきて、鳥肌が立って吐き気を催します。もちろん臭うはずの無い距離なのですが、記憶と共に感覚が蘇るんです。
    主さんと同じような現象かもしれないな…と思いました。愛するお子さんの事なので、私の問題とは比にならないほど深刻ですよね。

    • 3
    • 19/05/03 12:20:42

    好きでこんな体に生まれたわけじゃないし、あなたがそういう風に生んだんだから、そんなこと言ったら子供がかわいそうだよ。

    • 9
    • 19/05/03 12:05:18

    おうが?

    • 0
    • 19/05/03 11:56:53

    辛いと思うことでニオイを感じてしまうことってあるのかもしれないですね。でも、お子さんは悪くないってわかっているんですよね?本人の立場になれば辛いだろうなというのもわかるんですよね?主が精神的に疲れているんだと思います。睡眠とか食事と言った基本的生活できていますか?心療内科を受診するなどして自分の状態を保持することも大切です。

    • 5
    • 19/05/03 11:51:03

    >>10
    いじめの心配がないって自覚してるって事は臭くない事も自覚してるはず。
    何が言いたいの?構ってちゃん?

    • 4
    • 19/05/03 11:49:57

    >>6幻聴や幻覚はきいたことありますが幻臭なんていうのがあるんですね。

    • 0
    • 19/05/03 11:48:59

    鼻に匂いはしみつかないよ
    匂いって匂いの粒子なんだけどそんな長く鼻の穴にはいられない
    粘膜に入り込むものじゃないからね
    付着するだけよ

    • 1
    • 19/05/03 11:48:13

    >>5はい。下着やボトムス類は2度下洗いしてからハイターに付けていますし、たまにパットについてしまってる時もおむつのように袋に2重に入れて捨ててるので物などからは臭わないです。

    • 0
    • 19/05/03 11:46:39

    >>8学校では保健室の先生と担任と連携が取れているのでもし、万が一漏らしても着替えや換えのパットなどを保健室に置いてもらっています。
    いじめの心配などは今のところありません。

    • 0
    • 19/05/03 11:45:18

    >>3私が病気なんですか…
    鼻に染み付いてるだけなのかと思ってました。
    アルコールで鼻の中を拭き取っても子どもが近づくと臭いんです。

    • 0
    • 19/05/03 11:44:52

    お願いだから釣りだと言って。
    普通そんな感じだったら学校では大丈夫か
    それが原因でいじめられたりしてないか、そっちが心配になるはずなのに…
    釣りだよね?

    • 4
    • 19/05/03 11:43:59

    わざとじゃないならしょうがないよ。
    臭くても我慢でしょ

    • 1
    • 19/05/03 11:43:04

    >>2
    「幻臭」だからあなたの方が精神科やカウンセリングにかかった方が良いんじゃない?
    って事だと思う

    • 12
    • 19/05/03 11:42:55

    お子さんか身につけているものや、近くにあるものは、きちんと洗濯掃除はできている?

    • 0
    • 19/05/03 11:42:12

    ひど…そんな体に生んだのは母親である主なのに…

    • 8
    • 19/05/03 11:41:44

    >>2 あなたがですよ。だって、臭いはしてないであろう?子どもに対して臭く感じるのはある意味なにかの精神的な病じゃない?

    • 11
    • 19/05/03 11:40:41

    >>1子どもがでしょうか?

    • 0
    • 19/05/03 11:39:53

    精神科にかかってください

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ