• No.8 天安

    19/05/03 02:03:29

    たまに帰っていたのに体調の変化に気づくことが出来なかったわたしからすると素晴らしいことだと思います。
    老いは必ず来るので、わたしたち世代がしっかりと対応してあげたいですよね。
    ご家族で話し合い、くれぐれも無理なさらないようにして下さいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 永禄

    19/05/03 08:39:25

    >>8
    ありがとうございます。母の老いにショックを隠せませんでした。初めての経験で不安で、ここで相談させて頂きましたが、みなさんの優しいコメントで元気がでました!本当にありがとうございます。
    >8さんが言われる通り、姉や兄と色々相談しながら。まずは病気に行ってみようと思います。ありがとうございました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。