休止中のレジでかくれんぼ

  • なんでも
  • 寛文
  • 19/05/02 20:43:15

なんか視線感じるなって思ったら
休止中のレジの下に隠れてる子がいた
多分小2~3の女の子。
台から顔出してチラチラこっち見てたから
睨んだらやばって顔してまた隠れた。
しまいにはセロハンテープ勝手に出して
台に貼り付けてたし。
私のレジしてた店員さんもチラチラ見てたから、大丈夫なんですか?って聞いたら
気にして見てるので大丈夫ですって言ってたけど
お金入ってるところだしそんな悠長にしてて大丈夫なのかなって思った。
店の中走り回ったり、商品勝手に触ったりはたまに見るけどここまで酷い放置子は初めてで衝撃的だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/02 21:06:05

    クソガキ。店員が注意しないとかあり得ない!

    • 1
    • 19/05/02 21:05:07

    店員側だけど、レジの電源ボタン触る子供とかいるんだよね。注意してもまた戻ってくる。
    親は「ここにいたの~?ダメよ~」だけ。

    • 1
    • 19/05/02 20:44:22

    ないわー

    • 3
    • 19/05/02 20:43:51

    バカだね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ