この人がいなかったら育児乗り越えられなかったって人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/02 22:09:11

    旦那

    旦那が育児家事も手伝ってくれてたし親にも頼れない状態で姉達に親に頼るな!言われていたから知らない土地に住んでも辛くても旦那が支えてくれたから頑張れた。
    感謝しかない。

    • 0
    • 19/05/02 22:04:38

    旦那

    オムツもお風呂も家事もゴミ捨ても
    何も言わずにやってくれる人だから
    本当に助かった。

    • 0
    • 19/05/02 21:58:26

    旦那

    腹立つこともあるけど、感謝してる

    母にも助けられた
    近くに住んでいないけど、里帰りした時はよくお世話してくれた

    • 0
    • 19/05/02 21:55:28

    旦那

    です

    • 0
    • 19/05/02 21:49:38

    旦那

    本当は母って言いたいけど小さいうちに亡くなったから、旦那だな。
    2人で年子育児乗り越えてきたから。
    なんでも手伝ってくれて本当良かった。

    • 1
    • 19/05/02 21:47:56

    旦那

    離婚しちゃったけど(笑)

    • 0
    • 19/05/02 21:43:20

    旦那

    やっぱり、子どもの親という同じ立場のパートナーだから、初めての育児で手探りの中でも、一緒に悩める人がいるというのは、心強かったな。

    • 0
    • 19/05/02 21:28:28

    旦那

    勿論

    • 1
    • 19/05/02 21:26:51

    旦那

    家事も育児も出来るからママが2人いる感じで効率的だった。
    私が疲れて寝てても授乳以外は旦那が全て出来たから。

    • 0
    • 19/05/02 21:13:29

    旦那

    やっぱり一番頼れる人

    • 0
    • 19/05/02 20:48:14

    旦那

    経済面で。

    • 0
    • 19/05/02 20:43:39

    旦那

    感謝してる。

    • 0
    • 19/05/02 20:38:56

    旦那

    本当によくお世話してくれる

    • 0
    • 19/05/02 20:37:46

    旦那

    これだわ。
    本当に感謝。

    • 0
1件~14件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ