直感が当たったエピソードを書くトピ

  • なんでも
  • 正長
  • 19/05/02 18:20:40

主から。

旦那と付き合う前の初対面のとき
あっ、なんかやばいかも。
と感じた。出産したらモラハラ発覚しました。

マコ様の婚約者をテレビで見た瞬間に
うわっ!良くないね~
と感じた。それからどんどん色々なことが明るみに出てきた。
↑正直これは感じた人多そう

あなたの直感エピソード書いて!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/05/02 20:12:39

    何となくあの人元気にしてるかなー?とか次あの人に会ったらあの話しよう!って思ってるとだいたい2日以内にどこかでバッタリ会う。あとデジャブ?なのか初めて行く場所でも来たことある気がしてトイレの場所とかすんなりわかってしまう時がたまにある。直感じゃないね。ごめん

    • 0
    • 19/05/02 18:32:54

    病院のHPで医者の写真見て性格がキツそうだと思って受診したら
    最悪な医師だった

    • 0
    • 19/05/02 18:30:12

    私が一度もあったこともない、いることも知らなかった旦那の友人から電話があって、旦那が呼ばれたから行ってくるって言った瞬間、私がなんとなしに結婚の話だよって返してた。
    そんなことないだろって笑いながら出てったけど、帰ってきたら言うとおりで結婚するって話だったった…って言ってた。

    • 1
    • 19/05/02 18:26:16

    旦那とはじめて会った瞬間、やっと見つけたという感じがした。

    • 1
    • 19/05/02 18:23:27

    何故直感生かさなかったか疑問

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ