今までズボンしかなかった人がスカート穿き始めたら尿漏れの始まり

  • なんでも
  • 永和
  • 19/05/02 16:58:40

おしっこの悩みで産婦人科に通院してた時はズボンの人が多かったけど、泌尿器科に通うようになったらスカートの人が多い
多分尿漏れ始まると無意識にスカートが増えるんだと推理した…私もそうで気持ちが分かる
反論する人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/05/02 19:43:48

    >>17
    えっ?産んだけど漏れたことないよ?

    • 0
    • 19/05/02 19:36:30

    >>7
    子供産んだら20代でも尿漏れする。

    • 0
    • 19/05/02 18:38:37

    はじめからスカート派の私は誰にも知られることなく尿漏れ始めました。

    • 0
    • 19/05/02 18:23:55

    おばさんのロングスカートは、お尻垂れて太ももとの境目が曖昧になってシルエットがみっともなくなるからだと思うけど。

    • 1
    • 19/05/02 18:18:46

    おしりが大きくなってきてパンツの後ろ姿を見られたくなくなったからだよ。
    私は尿漏れとは無関係。

    • 1
    • 19/05/02 18:12:59

    30代頃から始まるって言うよね。
    出産した人が多い年代だからだろうけど。
    骨盤底筋鍛えれば大抵治るよ。

    • 0
    • 19/05/02 18:10:19

    >>8え??

    • 0
    • 19/05/02 18:07:02

    生理の時と一緒で、パンツの方がシートのフィット感あって安心だわ。

    • 3
    • 19/05/02 18:05:39

    >>8
    そんな若いのに?驚いた

    • 0
    • 19/05/02 18:05:19

    そう見られるのか
    最近マキシスカートはきたいんだけど尿もれだと思われたら嫌だな

    • 0
    • 19/05/02 18:04:00

    >>7 30代でしょう

    • 0
    • 19/05/02 17:59:45

    ママスタって高齢ママ叩き酷いし若いママが多いイメージだったけど尿漏れのトピもたまに見かけるよね
    いったい何歳から尿漏れするの?50代?

    • 0
    • 19/05/02 17:55:13

    ズボンの方が隠しようのない染みになる。スカートは座って失敗しなければバレにくいと思う(経験談)

    • 0
    • 19/05/02 17:17:34

    シルエット

    • 0
    • 19/05/02 17:15:43

    服って関係ある?
    なんとなく、スカートの方が濡れた時隠しようがなくて困りそうと思ってしまった…

    • 1
    • 19/05/02 17:15:25

    >>1
    においがこもらないから?

    • 1
    • 19/05/02 17:10:49

    なんで?

    • 0
    • 19/05/02 17:09:09

    何でスカートにしたのか教えて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ