• No.827 乾元

    19/07/05 13:03:22

    >>826
    今のアゲアゲ報道はやりすぎだと思う。
    雅子様にしても愛子様にしても。
    話がどんどん大きくなって天井知らず状態じゃない。

  • No.829 暦応

    19/07/05 17:15:39

    >>827
    愛子さまが音大も行ける腕前っていうのは流石に盛ってると思うけどw それ以外はイートンのサマースクールプログラムに参加されたのも含めて、ただ事実を報道されてるって印象だけど。事実を書き連ねるだけですごい印象になってしまうみたいな。むしろ、よほど下駄履かせてもらってたのは秋篠宮の姉妹のほうだよね。
    あと雅子様の快進撃を見てると、皇太子妃時代はむしろ公務したくても美智子様に邪魔されて思うように出来なかったって説がさもありなんと思えるよ。どうしたって、皇后美智子様より目立っちゃうしね……。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。