実家が義両親とのお中元やめたいらしい

  • なんでも
    • 19
    • 文保
      19/05/01 18:18:01

    >>14
    男尊女卑とか言ってる人いるけど、実際はそういうのめちゃくちゃ多いよね
    主さんの気持ちわかるわー
    私の所も義理両親の方が一回りくらい年上だから色々とややこしいよ
    お母さんひどいよね
    めんどくさい事、気まずいことは娘任せなんてさ
    その後の主さんの気持ち考えてあげてよ
    母親なんだからさ
    しかもお歳暮とお中元なんて年に二回くらいの事でめんどくさいとか言ってんじゃねーよって思うわ
    しかも顔も合わさず物送り合ってお互いお礼の電話くらいでしょ?
    それだったら年に二回くらい娘のためにしてもいいよね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ