旅行中止ー。(泣)

  • なんでも
  • 文安
  • 19/05/01 16:21:22

子供が熱が下がりません。丸3日目。
インフルエンザは陰性でした。
今日も病院に連れていきましたが、検査などはされず、浣腸されて、風邪の菌がおなかに降りてきてる風邪と言われました。
しかし、べろに口内炎ができてるといってました。
やはり、なんかの病気なのかな?
また、田舎でいい病院がありません。
星1から2の病院ばかり。
ちゃんと検査しないとか悪評ばかりかかれてる。
どうしたらいいんだろ?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/02 18:20:36

    主は子供もすごく心配だし、旅行も行けなくなったから、複雑なんだよ。
    早く治るといいね!

    • 2
    • 19/05/02 18:16:42

    >>26
    抗生物質を処方されてるのに、検査してくれないとか発熱3日目に騒いで救急車呼ぶ方がおかしいんだよ
    その書き方じゃ、抗生物質を処方した医師が悪いかの様だね

    そもそも抗生物質は3日間飲む物だからね
    医師がちゃんと対処してくれてたのに

    • 3
    • 19/05/02 18:09:01

    >>52意地悪なんだね

    • 2
    • 19/05/02 18:01:59

    >>42
    知ってるよ笑

    べろって書くバカいるか?って事。

    • 0
    • 19/05/02 18:00:10

    どっかで見た覚えあるなぁと思ったらあのぬしか

    ぬしがちゃんと医者に説明してないのが悪いんじゃない?
    めちゃくちゃだよ

    • 0
    • 19/05/02 17:59:40

    >>26
    ヤクザの男だったのか

    • 1
    • 19/05/02 17:49:53

    >>47
    あなたも詳しいわねw
    常駐してるだなんて

    • 1
    • 19/05/02 17:48:47

    薬出てるんだし、あとは水分補給してあげれば良いんじゃない?
    なんか色々騒ぎすぎだと思う。

    • 3
    • 19/05/02 17:48:10

    >>29
    この人って、ママスタ常駐してる人でしょ
    この書き方の人いつもいるよね
    男だと思ってたけど、これで女なの?

    • 2
    • 19/05/02 17:19:51

    大丈夫!家の子も昨日から熱出してて明日出かける予定がなくなりました。
    病院休みだし、心配ですよね。
    家の子は咳、熱はあるけど食欲あるし、ぐったりしてないから座薬と市販薬の風邪薬のシロップで様子みています。
    心配なときは夜中でも大学病院に連れて行く予定です。

    • 0
    • 19/05/02 17:13:33

    >>28
    自分を だと思う

    • 0
    • 19/05/02 17:11:58

    >>24
    そうなの?

    • 0
    • 19/05/02 17:11:53

    奈良は小児科少ないよね。
    病院はじじばばであふれかえってるのに。
    良い医者、良い病院を選べないのって厳しいね。

    • 1
    • 19/05/02 17:11:22

    >>22
    舌のことだよ

    • 0
    • 19/05/02 17:10:41

    >>26
    やば~…

    • 3
    • 19/05/02 17:10:13

    で、どこに行く予定やったん?

    • 1
    • 19/05/02 17:09:03

    >>29
    なんけーwwww
    強烈なパンチ

    • 0
    • 19/05/02 17:06:59

    >>37
    でも文にしたら迫力ないよね(笑)

    • 0
    • 19/05/02 17:01:31

    主、凄い言葉使い。ビックリ!!

    • 7
    • 19/05/02 17:00:33

    >>33
    そうカリカリしないのー。
    熱下がってよかったやん。
    お医者さんは大丈夫と思って検査をしなかっただけ、もっと深刻な状況の子供達は沢山いるの。
    旅行は次回までお預けで楽しみにしときなさいね。

    • 0
    • 19/05/02 16:56:37

    子供は熱は下がりましたが、まだぐったりしています。いまは寝ています。

    • 0
    • 19/05/02 16:55:53

    >>29
    方言下品だなぁ

    • 2
    • 19/05/02 16:55:48

    >>28お前が一番下品やろ。
    人をいじめるのが楽しいんか。
    性格悪いやつやな

    • 0
    • 19/05/02 16:55:34

    うーわー…

    • 1
    • 19/05/02 16:55:30

    じゃ(笑)
    ノブかよ(笑)

    • 2
    • 19/05/02 16:55:07

    >>29
    結局どうなったの?子供の熱は下がったの?

    • 1
    • 19/05/02 16:54:18

    お前らはそんなに旦那の不仲なんけ?
    ストレス発散ほかでやれや!

    • 0
    • 19/05/02 16:53:57

    >>26
    本性現した(笑)
    諦めさすため?
    誰を?
    方言やめて
    下品だし

    • 2
    • 19/05/02 16:53:46

    あれ?旅行は辞めた方がいいですよね?…の人。
    このトピの題名って、まだまだ旅行に未練タラタラ。
    子供は突然熱出すものだよ。仕方ないじゃない。

    • 0
    • 19/05/02 16:51:56

    うっさいばばあやな!
    旅行は行きたかったけど、無理やから諦めさすために、とぴたてただけやんけ!
    抗生剤は病院がだしたんじゃ!
    高熱が続くから、不安なって救急車よんだんじゃ。
    人のきもしらんくせに、悪いようにすりかえんなやぼけ!

    • 0
    • 19/05/02 16:49:01

    ほかトピでは
    そーゆー
    って言ったり教養なさそう

    • 0
    • 19/05/02 16:49:01

    すでに解決済です。

    • 1
    • 19/05/02 16:48:00

    何なの?この人。
    さっさと母親がいる大阪に帰って大阪の病院で、診てもらったら?あなたもついでに診察してもらった方がいいよ。

    • 0
    • 19/05/02 16:47:47

    べろって……

    • 0
    • 19/05/02 16:46:39

    >>18みんな分かってるよ。
    このトピ主、他にいくつもトピ立てて、他のトピで救急車呼んだってレスしてるんだよ

    • 1
    • 19/05/02 16:46:07

    こどもぐったりしてるの?
    水分摂取はどう?
    水分取れていておしっこも出てるなら
    薬飲んで様子みたら?
    なんの検査がしてほしいの?
    しんどいときに不必要に子どもを連れ出すのはかわいそうだよ

    • 0
    • 19/05/02 16:45:21

    え?
    あれ?
    昨日トピたてたひと?

    • 2
    • 19/05/02 16:43:42

    >>17#8000は救急車じゃないよ。

    • 0
    • 19/05/02 16:40:45

    抗生物質も処方されてるのに、ただ早く熱下げて旅行に行きたいからって救急車まで呼んじゃったのか

    • 1
    • 19/05/01 17:33:56

    >>14
    抗生剤でたならそれ飲ませつつ様子見じゃない?

    • 2
    • No.
    • 15
    • 天平宝字

    • 19/05/01 17:31:48

    ほっときゃそのうち治るわ

    • 1
    • 19/05/01 16:51:05

    #8000に電話したら、奈良は4つしかないと言われる。
    3つは全滅。
    1つは、これから調べます。
    みんな緊急時一体どうしてるんだろうか。

    • 0
    • 19/05/01 16:35:48

    アデノじゃね?

    • 1
    • 19/05/01 16:35:44

    薬は飲み薬に抗生剤がでました。
    どうしたらいいのやら。

    • 0
    • 19/05/01 16:35:27

    溶連菌っぽいよね。溶連菌ならそろそろ熱が下がるはず。
    違う病院に電話して、「溶連菌かもしれない」から溶連菌や他の検査できるか聞いてみたら?

    熱がある子を県外まで連れて行くのは辛いよね。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/05/01 16:30:37

    浣腸して終わり?薬は何が出てるの?

    • 0
    • 19/05/01 16:30:35

    ゴールデンウィーク時期は季節的に体調壊しやすいし毎年体調不良だから予定は入れないでおくよ。

    • 1
    • 19/05/01 16:28:00

    >>4これじゃない?
    お大事にね

    • 0
    • 19/05/01 16:27:26

    それが検査してとはなしましたが、してくれない。奈良県ですが、そんな病院ばかり。
    奈良県民病院知りませんか?
    やはり大阪にいかなきゃない?

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ