• No.8 長暦

    19/05/01 15:58:37

    以前そういう話題の討論したことがあるんだけど、障害者やその親は気にしてないよ。
    害←これをわざわざ外すのは障害者とは無縁の人が多くて、当事者やその関係者は、手厚すぎて逆にモヤッとすると感じる人が多かった。
    養護学校の教員とその保護者、支援級に通う親とかが集まる座談会だった。障害持ってた人は三人いたけど、当事者も気にされる方が気になるって人ばかりだった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。