【占い】令和の運勢を占います【透視】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/15 10:09:32

    >>262
    愛美にお礼を言ってるの?あなた正気?

    • 0
    • 19/07/15 07:34:51

    愛美は息子にすてられないように

    • 1
    • 19/07/14 23:55:46

    9月から転職します。うまくいくか不安です

    • 0
    • 19/07/14 23:46:01

    今少し手が空いてるから愛美さんのこと占ってあげましょうか?

    • 0
    • 19/07/14 23:20:20

    仕事を辞めました。
    今受けているところは受かるでしょうか?そして長続きするでしょうか?
    どんな未来がみえますでしょうか。
    教えてください。。

    • 0
    • 19/07/14 23:14:08

    毎日不安でたまらない。この不安な気持ち解消されますか?

    • 0
    • 19/07/14 23:11:49

    >>170
    当たりです。ほんま有り難う御座いました

    • 0
    • 19/06/18 17:19:03

    人間関係でいつも悩みます。
    下の子も人間関係がうまくいきません。
    どうすればいいですか?
    お願いします。

    • 0
    • 19/06/18 08:38:24

    >>259
    私も占って欲しいし、見てみたい。トピタイ教えて。

    • 0
    • 19/06/10 11:04:29

    大アルカナ占いと前世占い再開してほしいなぁ

    • 1
    • 19/06/08 12:58:59

    彼と再びヨリを戻せますか?

    • 0
    • 19/05/13 16:12:11

    今付き合ってる人とどのくらい続きますか

    • 0
    • 19/05/06 17:39:35

    >>253
    最初から持ってない能力が回復するわけないでしょ

    • 6
    • 19/05/06 15:30:05

    >>254そうなん?ま、霊力はないて思うけどね!笑

    • 1
    • 19/05/06 15:27:28

    >>253
    心配?(笑)
    馴れ合いの白蛇のトピで暇つぶししてるから

    • 4
    • 19/05/06 15:24:42

    >>250霊力はいつ回復するのですか?
    愛美が心配です。

    • 0
    • 19/05/06 13:38:33

    愛美は病的な飽き性

    • 3
    • 19/05/06 13:32:09

    飽きたんだってさ

    • 4
    • 19/05/06 12:10:21

    状況をご説明させていただき最後と致します。

    私が予てから師として敬意を評しております当トピ主の
    愛美さまの霊力が回復されます間、代わりに皆様のお力になれればと
    ご奉仕の気持ちだけでお答えさせていただきましたが、
    約数名の心無い方の私へのご批判に落胆いたしました。

    皆様のご多幸を心より祈念いたします。ではお元気で。白ヘビ

    • 3
    • 19/05/06 11:35:15

    >>239
    嘘っぱちでも出まかせでもございません。
    先日の元号発表の朝「令和」の「令」を透視いたし予想いたしました。

    ただこの度は、力不足と自身から認め、さらなる修行に精進するべく
    決意した次第でございます。

    あ…このあなた、明日はどうか水にお気をつけあれ。
    ~~~~~~~~~~~~
    このスクショは元号発表前に自トピでコメントしたものでございます。
    私の能力を信じて頂けないようですので(ひどいコメントもあり)
    私の透視はこれにて終了させていただきます。

    • 4
    • 19/05/06 08:32:37

    1986年8月12日生まれの彼は私と別れて寂しくなったり一度でもありますか?
    また今でもたまに私の事思い出しますか?

    • 0
    • 19/05/06 08:31:39

    令和の運勢お願いします!

    • 0
    • 19/05/06 08:31:15

    宜しくおねがいします

    • 0
    • 19/05/06 08:27:28

    >>212 ありがとうございました。

    • 3
    • 19/05/06 02:38:04

    私はどうなってるでしょうか?よろしくお願いします

    • 0
    • 19/05/06 02:22:11

    再婚できますか?脱毛症いつ治りますか?もう辛すぎます。

    • 0
    • 19/05/06 02:16:11

    私もお願いします。
    本当に困っています。八方塞がりです。私の何がいけないのでしょうか?

    • 0
    • 19/05/06 02:06:51

    >>240
    では私は何人子供がいるでしょうか

    • 0
    • 19/05/06 01:35:49

    >>239
    嘘っぱちでも出まかせでもございません。
    先日の元号発表の朝「令和」の「令」を透視いたし予想いたしました。

    ただこの度は、力不足と自身から認め、さらなる修行に精進するべく
    決意した次第でございます。

    あ…このあなた、明日はどうか水にお気をつけあれ。

    • 2
    • 19/05/06 01:27:24

    >>237
    嘘っぱちの出任せを相手にするのはもうやめなよ

    • 1
    • 19/05/06 01:08:31

    >>237
    そうですか。わかりませんか。
    この度は的確なご指南を仰げず、誠に申し訳ございませんでした。

    今回の件もあり、まだまだ力不足を痛感致した次第です。
    私、修行と精進をさらに重ねたく心しました。
    では、またいつかお会いできる日が来ることを。

    • 0
    • 19/05/06 00:45:34

    >>229
    金融関係やゴールド関係が何を指してるのかさえ、わからないくらい心当たりはありません。
    金魚も飼ったこともありません。

    金…父は一体何を望んでるんでしょうね。
    三途の河でお金でも無くしてしまったのかな?笑
    それはそれで父らしいですけど。

    • 0
    • 19/05/06 00:00:54

    >>231
    ママスタでミニメがさらされたことが原因で離婚したんですって。それなのに未だにママスタに来てる。大悟のせいで娘とも会えなくなったらしい。なんでも都合の悪いことは人のせいなんですって。

    • 1
    • 19/05/05 23:58:30

    >>180
    この人の父親が亡くなってるのすら視えてないんじゃん(笑)

    • 5
    • 19/05/05 23:57:48

    >>228
    いつもどうやって嘘ついてんのかな~って
    面白半分、暇つぶしだよ

    • 1
    • 19/05/05 23:57:27

    白ヘビって人は愛美なの?

    • 1
    • 232

    ぴよぴよ

    • 19/05/05 23:56:33

    >>228
    ママスタが原因で離婚って何?

    • 0
    • 19/05/05 23:54:57

    >>219
    適当にいってるだけだから信用するな

    • 1
    • 19/05/05 23:54:27

    >>219
    少し気になり急遽帰ってきました。
    そうですか、お金が視えてたのですが。なんでしょう。
    お聞きしますが、金融関係とかゴールド関係とかではお心あたりございま
    せんか?…金魚は飼ってらっしゃいましたか?

    • 0
    • 19/05/05 23:54:04

    3日限定なのになんでまだやってんの?ママスタが原因で離婚して娘とられた白ヘビの何を信用するの?自業自得で周りから家族全員いなくなった白ヘビの言うこと聞くの?自分の家族も守れないような人間に相談したいの?

    • 1
    • 19/05/05 23:51:08

    今の職場の環境が辛いです。この先 転職はありますか? あるとしたらどのような職種ですか?

    • 0
    • 19/05/05 23:46:27

    お金の苦労が絶えません。この状況から乗り越えられますか?
    宜しくお願い致します。

    • 0
    • 19/05/05 23:45:52

    視て頂けますでしょうか?
    これからの未来どう視えるでしょうか?

    • 0
    • 19/05/05 23:41:48

    85ですが視て欲しいです
    お願いします

    • 0
    • 19/05/05 23:41:17

    他人の透視する前にパチで勝てる台でも透視してなよクソババア

    • 0
    • 222

    ぴよぴよ

    • 19/05/05 23:18:34

    まだ大丈夫でしょうか?
    可能でしたらお願いいたします。

    今フルタイムのパートですが、金銭面がかなりきついです。
    今後明るい未来はありますか?

    数年後を目安に、勉強して自営をしてみないかとお話をいただいていたりもします。

    転職した方がいいですか?

    • 0
    • 19/05/05 23:18:27

    健康運と気になる人は今の相手と結婚するのか?するなら時期と子供にめぐまれるかを見て欲しいです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/05/05 23:16:13

    >>204
    いえ、大丈夫です。
    お金のことで揉めるような事はないです。 遺産も揉めるほど無いので。
    お金ですか…なんだろう?

    • 0
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ