旦那が言うには、男がギリギリ「抱きたい」と思える女性の限界が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 22:04:33

    >>89
    アソコは皆んなグロいよ

    • 1
    • 19/06/16 22:04:23

    大久保ってフェラ下手そうに見えるらしい。
    スケベだけど、不器用そう。

    • 1
    • 19/06/16 22:04:22

    >>90
    そもそも下品だしね。色気もないし、太ってるし。

    • 3
    • 19/06/16 22:03:47

    >>82
    森三中は三人ともオナニーしまくってそうなイメージが強い。デブだからかな?性欲強そう

    • 3
    • 19/06/16 22:03:26

    >>89
    やめてー!!あの顔であそこの話とか・・吐き気するわ。キモいから。

    • 3
    • 19/06/16 22:03:05

    大久保佳代子さんと同年代だけど
    抱きたいって感情を起こさせるには程遠いと思う。
    この年齢で抱きたいって感情を持たれるには相当の努力と素の良さがないとダメだよね。

    • 3
    • 19/06/16 22:02:36

    私、大久保さんに似てるって言われる

    • 3
    • 19/06/16 22:02:06

    >>89
    マンカス溜まってそう

    • 2
    • 19/06/16 22:01:36

    大久保さんあそこグロそうだよね。

    • 2
    • 19/06/16 22:00:52

    >>86
    夫だけではなくその仲間もだから、医者同士の間では相当な嫌われものみたいよ?

    • 0
    • 19/06/16 21:59:34

    まあ、芸人としては、底辺の部類だしな。ただ歳をくってるってだけ。

    • 1
    • 19/06/16 21:57:55

    >>85
    勤務医の情報要らないでしょw

    • 4
    • 19/06/16 21:56:48

    うちの旦那、勤務医だけど、宿直の時暇つぶしに仲間とテレビ見ていて、大久保佳代子の何様?発言にめちゃくちゃ腹が立ったみたい。
    物言いから性格、容姿まで、全てが気に入らないんだってさ。

    • 1
    • 19/06/16 21:55:32

    面白いから聞いてみた
    『あームリー』だって。

    • 1
    • 19/06/16 21:54:35

    今まで大久保佳代子の方から目当ての男に近づいたり熱心にアプローチしたことなら、星の数ほどあったみたいね。
    でも、残念ながら告白された男達は、みんな大久保佳代子をふったらしい。

    いい女なら引く手数多なのに、大久保佳代子は残念ね、ただの痛い女ww

    • 4
    • 19/06/16 21:53:14

    森三中とかのがリアリティあるよね。
    実際二人は子供いるし。
    黒沢さんは処女だよね?

    • 1
    • 19/06/16 21:50:41

    うちの旦那も、大久保佳代子は抱きたいとすら思えないってさ。

    • 1
    • 19/06/16 21:49:35

    上から目線で腹立つ。大久保さんに謝れ

    • 7
    • 19/06/16 21:49:30

    面白いから夫に聞いて見たら、うちの夫は一言、アウト!!だそうですwww

    • 1
    • 19/06/16 21:48:31

    >>72
    大久保佳代子を見下してるんだろうな。多分大久保よりは私の方がマシ!って思ってるママの方が多いんだろうよ。

    大久保佳代子はもう少し綺麗ならそんなに叩かれることもないし男選び放題かもしれないけど、

    残念ながらそこまでの容姿ではないので、大久保の方がガツガツアプローチしても、男の方からは選ばれないでしょうね。

    • 1
    • 19/06/16 21:47:09

    >>75
    貴方より大久保さんの方が絶対美人だと思う!内面も!

    • 2
    • 19/06/16 21:45:27

    >>73
    いや、大久保佳代子以上の美人やカワイイママの方がその辺にたくさんいそう。
    大久保佳代子は、スタイルもよくもない背も高くもない、小顔でもない、美人でもない。これだけ揃ってるのによくテレビに出れるよな、と感心する。

    • 1
    • 19/06/16 21:43:22

    >>70
    いやー旦那は叶姉妹を選ぶな。間違いなく。大久保佳代子だけは、絶対嫌だわ。ハズレもいいところ。

    • 3
    • 19/06/16 21:42:36

    >>72
    ガチかよww
    つまんねー女w
    さぞつまらん旦那なんでしょうな~

    • 1
    • 19/06/16 21:40:52

    実際大久保さんレベルのママっていっぱいいるよね(笑)

    • 8
    • 19/06/16 21:37:25

    いや、本当に、何様目線?って思う。
    相手にも選ぶ権利あるし、自分が選ぶ側って思えてるの?
    こういう発言できる人って、どのくらいのスペックがあるんだろう。それを笑って聞ける奥さんや彼女の神経も疑う。

    • 7
    • 19/06/16 21:31:07

    大久保さんよりブサイクなんて、外歩いてたら腐るほどいるんだけど(笑)
    その人たちを抱いている男って一体?

    • 11
    • 19/06/16 21:27:30

    例えば、明日から、

    叶姉妹の恭子か
    大久保佳代子か

    どちらかの容姿にならないと
    いけないとしたら、

    迷うことなく、大久保佳代子を選ぶよ。

    • 2
    • 19/06/16 21:25:35

    いや大久保佳代子はないわ。
    デブだしチビだしブスだし。

    • 3
    • 19/06/16 21:25:12

    >>66
    テレビみながら暴言吐く旦那とか怖すぎ(笑)

    • 3
    • 19/06/16 21:24:55

    かわいくも美人でもない、ただのババ~。

    • 2
    • 19/06/16 21:22:54

    ごめん、うちの夫の嫌いなタイプだわ。大した芸人でもないくせになんか偉そうだし何か勘違いしてんじゃないのか??って暴言吐いてた笑

    • 1
    • 19/06/16 21:21:42

    >>3
    ぷ。旦那どうしたの(笑)
    誰もお前に抱かれたくないわって。

    • 2
    • 19/06/16 21:21:03

    >>60
    大久保佳代子を好きになるのは、同じようなレベルのブサ男だけだろ。

    • 0
    • 19/06/16 21:13:58

    デブ?ガリ?と思って開いたらまさかのブスだった

    • 3
    • 19/06/16 21:13:39

    光浦や柴田理恵や世田谷姉妹と比べたら、
    大久保佳代子は美人とは言わないけどよく見える

    • 1
    • 19/06/16 21:10:58

    >>56
    キャラ作り、演技を見抜けないなんて、、、

    • 1
    • 19/06/16 21:10:57

    好きでもなければ見た目重要だろうけど、好きになったらもっとブスでも抱けるんじゃない?

    • 0
    • 19/06/16 21:09:48

    >>55
    今、画像確認したら、
    痩せてはないわ

    顔が小さいから細いような気がしてたのかも

    • 1
    • 19/06/16 21:09:26

    >>48
    同じじゃないわ(笑)みんな知ってるよ(笑)
    ワコールのCMに出れないよ大久保さんは。

    • 1
    • 19/06/16 21:08:30

    少なくともうちの旦那の好みではない。

    • 1
    • 19/06/16 21:07:40

    旦那がトーク番組で大久保佳代子見て、なんか話し方が嫌い、可愛くもないのに勘違いしてるおばさんだ!ってめちゃ批判してたww

    ちなみに旦那は大手の役員。

    • 1
    • 19/06/16 21:06:00

    >>54
    いや、そんなにどころか、すごくブサじゃん。
    細くもない。むしろガタイ良すぎてたくましいおばさんって感じ。とても痩せてるとは思えない。

    • 0
    • 19/06/16 21:04:10

    大久保佳代子さん、
    そんなにブスじゃないし、
    細い方でないのかな?
    と思ってしまう。

    • 4
    • 19/06/16 21:02:52

    大久保佳代子がギリギリって随分許容範囲広い方じゃない?
    すごいブスじゃなくてもちょいブスっていうかタイプ外だと勃たないって男もいるからね

    • 1
    • 19/06/16 21:02:41

    時代が違うと
    太っている=裕福で栄養豊富
    痩せている=貧相 栄養なし

    と考えられて、太った人がモテた時代も
    あるよ。

    現在の例えばアメリカだと
    ファーストフードばかり食べている
    貧困層だと太っている人多く、
    セレブはいいものを食べていて痩せている

    となるけど。

    • 1
    • 19/06/16 21:02:37

    >>45
    えー、、オーラはないよ。
    そこらへんのおばさんって感じじゃん。
    アンミカとか、大女優や背の高いモデルさんならともかく。

    • 0
    • 19/06/16 21:02:19

    >>32
    よく貰ってもらえたね笑笑

    • 2
    • 19/06/16 21:02:10

    >>46
    ねー(笑)

    年齢的に大久保さんは上だからみたい。

    • 0
    • 19/06/16 21:01:14

    >>46
    平野ノラと大久保佳代子って同じ類だけどどちらかというと平野ノラかなー。
    あの人、すっぴんがめちゃくちゃ綺麗なんよね。どこのハーフかと思った。

    • 0
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ