蒼井そら、双子の男児を出産

  • ニュース全般
  • 治承
  • 19/05/01 14:47:36

女優の蒼井そら(35)が、令和元年の5月1日、双子の男児を出産した。AbemaTVで放送中の密着番組『蒼井そら出産当日アジア同時生中継』で本人が報告した。

【写真】双子妊娠…大きいお腹を披露した蒼井そら

 密着番組のカメラに向かって、蒼井は「無事に出産を終えて、病室に帰ってきました。双子はまだ新生児室にも入ってないかな、という感じです」と報告。「まだ麻酔が効いてて少し苦しい感じですが、無事に産めた安心感でいます。早くここに来てもう1回会えることを楽しみにしています」と語り、「頑張りました~」とカメラに笑顔を見せた。

 番組には夫のDJ NONも出演し、「先生から、子供も元気で、奥さんも元気というのを聞いて。ありがとうございます。ホッとしています」と双子誕生直後の心境を語った。

 蒼井の「『こんなにも望まれて生まれてきたんだよ』という証を残したい」という思いから、AbemaTVで生中継が決定。日本語版が100万人、中国語版が90万人に視聴されている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/04 20:38:49

    一番の理解者である旦那がいるから大丈夫じゃないの。みんな無関係な人間なのに余計なお世話だよ。知り合いじゃないんだからほっとけば。

    • 0
    • 19/05/04 20:34:15

    反発あるでしょうね、反抗期に。
    勉強しなさい!ちゃんとしなさいとか、叱るたびにあんたに言われたくないとかならないかな

    • 5
    • 19/05/04 17:13:43

    おめでたいけど凄く複雑な気持ち。今の時代ずーっと映像は残るわけで、物心ついた頃には母のavをいずれは見つけてしまうよね。
    あんなに可愛い顔してるのに、何でその仕事選んじゃったんだろうか。

    • 3
    • 19/05/04 12:22:27

    本当に本当に双子でよかったと思う。この子達がこれから歩む人生、いろんな困難があるだろうから二人で支え合って乗り越えていってほしい。
    子供が男の子でまだよかった

    • 11
    • 19/05/04 05:39:59

    >>66
    え、て事は、あなたの子供がもし帝王切開で産まれてたら…虐待や育児放棄でもしてたのかな…怖…
    良かったね、帝王切開にならなくて…

    • 0
    • 19/05/04 05:33:39

    自分の子供の友達の母親が名がしれたAV女優だったら私はどう思うのかなー、て考えてました、先程

    皆さんはどう思いますか

    お子さんが虐められたりするのは絶対にダメだとわかります
    親の過去で子供が左右されるのは、よくある話なのかもしれませんが、本来あってはならない事だと思います

    でも私は静かに距離を置いて欲しいと考えてしまうのかもと思ってしまいましま

    • 1
    • 19/05/03 17:59:13

    >>71
    親子共演で…

    • 0
    • 19/05/03 17:50:11

    息子達がAV男優になるって言ったら何て言うのかな。
    出産おめでとう。

    • 1
    • 19/05/03 17:48:33

    産んだ後の顔は、かわいいなと思った。

    • 0
    • 19/05/03 03:31:20

    >>67
    人の親とは思えない低脳さ。。

    • 2
    • 19/05/03 03:25:48

    >>13
    帝王切開だから選びたい放題だよね。

    ただでさえ親がAVなのに出産まで目立ちたいなんて、子供が不憫すぎる。

    • 0
    • 19/05/03 03:22:40

    >>66
    出た!帝王切開を見下すババア
    子宮ガンにでもなれハゲ!

    • 3
    • 19/05/03 03:21:28

    何を頑張ったの?何に疲れたの??笑
    手術で取り出してもらっただけだと実感も達成感もないよねー

    • 6
    • 19/05/02 22:05:20

    >>61いちばん有名な女子大ってどこー?
    教えてー!教えてー!

    • 1
    • 19/05/02 21:58:53

    >>58
    人に見せないでするのと
    人に見せて金にするのとは大違いかと

    • 0
    • 19/05/02 21:44:10

    >>61
    なんかすごい残念な考え方だね。
    自分を産み育ててくれたのに職歴ないだけで、AV嬢と比較して生みの親をそれ以下の位置付けにするなんて

    • 5
    • 19/05/02 18:16:44

    >>61
    あなたの母親がAV女優じゃないから言えること。

    • 11
    • 19/05/02 17:29:24

    >>42
    私の母親はいちばん有名な女子大卒の主婦で働いたことのない人。私は蒼井そらの方が尊敬できるよ。

    • 0
    • 19/05/02 17:26:09

    >>41
    しかも男の子で良かったよね
    女の子で1人だったら、、、

    • 2
    • 19/05/02 17:24:39

    >>51
    卑猥な女って、卑猥じゃない女なんていないわ笑

    • 1
    • 19/05/02 17:19:25

    >>53
    でも誰もがやってる事だからね。
    外国人なんてスポーツ感覚

    • 0
    • 19/05/02 17:17:41

    今は身近な人が祝福してくれてるからいいけど、世間の風当たりはますます厳しくなるばかりだろうし、彼女がどんどん病んで行きそうでなんか心配かも。旦那が常に味方でいてくれればいいけどね。

    • 0
    • 19/05/02 12:45:49

    陣痛が来て1日の人がすごいわ。
    正直選んだのは微妙。

    • 1
    • 19/05/02 12:44:11

    >>49
    妊娠期間のダイジェストと絡みある人達のトークで手術とか病院とかにカメラは一切ないよ

    • 0
    • 19/05/02 02:50:31

    シミちゃんケンちゃん

    • 0
    • 19/05/02 01:28:18

    とりあえず出産を生中継はしてないよね。

    >>46
    そんな事言ってたの?
    将来友達が母親のAV見たりもするよね。
    それを「お前も見ろよ~」ってなるのも地獄だし、コソコソ隠れて見られるのも地獄だと思うし、母親が嬉々としてそんな事してるの見たら汚らわしくしか思えない。

    • 1
    • 19/05/02 01:22:47

    見たかった!

    • 0
    • 19/05/02 01:10:01

    本当にDJ NONの子なの?!笑
    まずそこから疑う~。
    いろんな男とヤッてるんだから疑われるよね!
    卑猥な女だから。

    • 12
    • 19/05/02 01:04:43

    お金のためでしょうが。

    子どもに罪は無いのだから、大切に育てて欲しい。だけどバンバンSNSとかあげるのだろうな。

    • 0
    • 19/05/02 01:02:13

    帝王切開なのに生中継とか意味がわからない

    • 17
    • 19/05/02 00:30:07

    >>39
    そうだね。無事に産まれたのはおめでとうって思う。
    これから母親が何がなんでも守っていってほしいね。

    • 2
    • 19/05/02 00:30:01

    >>39
    そうだね。無事に産まれたのはおめでとうって思う。
    これから母親が何がなんでも守っていってほしいね。

    • 2
    • 19/05/02 00:28:54

    将来、自分からは仕事の事言わない。知ったら子供が言ってくると思う、その時に、知っちゃったか!みたいな感じになるかなーとか、双子だから、気付いた時にお互いにマジか?みたいになって双子で完結すると思うみたいに話してたけど、え?と思った。
    まず、知った時にAV女優だったの?なんて親に言えるか?想像力なさすぎでしょ

    • 1
    • 19/05/02 00:16:15

    この子は有名だけど、中には親が一度だけAV出演したや風俗やっていたとかあるよね

    • 1
    • 19/05/01 23:26:04

    出産を生中継…。出産時に喘ぎ声出してるところイメージしてしまうわ(でも帝王切開だろうね)。おめでたい話なのに、子供の行く末を心配してしまう。

    • 5
    • 19/05/01 23:23:13

    もし、幼稚園や小学校で見かけたら影で噂それそう

    • 2
    • 19/05/01 23:19:05

    >>25
    AV女優の母親を尊敬できる?引退してひっそりと産み育てるならまだしも。

    • 8
    • 19/05/01 21:52:56

    >>32
    まだ双子で良かったよ。もし自分だったらこんな辛い環境、一人じゃ乗り越えられない

    • 10
    • 19/05/01 21:40:19

    >>39仕方ないんじゃない?
    いろんな考え方の人がいるし。
    私も正直「おめでとう!!」って感覚は持てないもん。
    わざわざ出産を生中継とか意味が分からない。

    • 8
    • 19/05/01 21:06:38

    産まれた時くらいおめでとうで終われないのか

    • 8
    • 19/05/01 21:05:46

    でもまぁ産まれたのが女の子じゃなくてまだ良かったよね。

    • 7
    • 19/05/01 20:57:53

    >>34海外(イギリスだったかな)で病気の孫の治療費のために風俗で働いたお婆さんいるよ。
    孫の為にやった事だけど世間から凄い批判された。
    ちなみにこの話書籍化もされている

    • 0
    • 19/05/01 20:37:11

    私と同じ年だったのか
    私と同世代はなにかとくせ者が多いんだよね

    • 3
    • 19/05/01 20:34:47

    >>20
    男の子なんだ…
    近親相姦とかしたりして

    • 0
    • 19/05/01 20:34:00

    >>29
    海外も世間体気にするよ。
    陰湿なイジメとかも多いよ。
    ヨーロッパなら階級社会なとこもまだあるしね。
    て言うかこれは世間体以前の問題だと思うけど。
    周りにどう思われるか以前に自分の母親がって考えたら。それだけでも私なら辛い。

    • 3
    • 19/05/01 20:30:52

    >>24
    私も。辛すぎて生きていけないわ。気持ち悪すぎる。てか旦那さんて誰なの?まさか男優??

    • 2
    • 19/05/01 20:30:27

    可哀想な子供が二人も産まれちゃったのか…

    • 10
    • 19/05/01 20:29:41

    濡れ場といい中継といい、自分の色々を見せるの大好きなんだね。

    • 10
    • 19/05/01 20:24:40

    男優の子?

    • 3
    • 19/05/01 20:21:20

    >>22
    私もそう思う。世間体やら体裁やらを気にし過ぎる日本では生き辛いと思う。

    • 6
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ