岩堀せり、夫・GLAY TAKUROの愛娘へのサプライズ公開に反響

  • ニュース全般
  • 長禄
  • 19/04/30 09:12:26

「素敵な家族」「世界一かっこいいパパ」

昨年よりロサンゼルスで生活中の岩堀は「朝起きたら娘さんの目の前に居ないはずのパパがいたという嬉しいサプライズ」と、TAKUROが長女にサプライズで現れたことを報告。

ハンモックで寝転がるTAKUROと長女のショットを公開し、「朝から全てを知る私まで感動」とその姿に感激をあらわに。長女がTAKUROに寄り添い、嬉しそうに笑みを浮かべた幸せそうな1枚となっている。

◆「世界一かっこいいパパ」と反響続々

コメント欄には「素敵な家族ですね」「粋なサプライズ!!娘さん嬉しかっただろうなぁ~」「まさに幸せを象徴する1枚!ほっこりしました」「TAKUROさん、かっこよすぎる!」「世界一かっこいいパパ」など反響が続々と寄せられている。

岩堀は2004年5月にTAKUROと結婚。2005年9月、第1子長男、2007年10月に第2子長女を出産した。(modelpress編集部)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/03 18:43:46

    >>54
    そう!そう!相川七瀬、PUFFYと仲良かったから、TERUも亜美ちゃんと不倫してたんだよね。

    • 0
    • 19/05/02 10:12:15

    は????
    だからどしたの?笑笑

    • 1
    • 19/05/02 00:59:55

    >>2
    JIROちゃんもマジメだと思うよ。

    • 1
    • 19/05/02 00:11:07

    タクローって昔誰と付き合ってたんだっけ?相川七瀬だっけ?

    • 4
    • 19/05/02 00:09:18

    >>39
    奥さんがこの世代のモデルなのは知ってたけど、こんなぶさいくだったのかーーー

    脳内では佐田真由美だったわ、、

    • 2
    • 19/05/02 00:02:17

    これは恥ずかしい過去だろうな

    • 2
    • 19/05/01 23:59:50

    ジャガー横田が痩せたら岩堀?岩越?せりだよね

    • 4
    • 19/05/01 23:57:48

    小さい写真ゴリラがハンモックに寝そべってるように見えたから、ペットにゴリラをサプライズでプレゼントしたのかと思った

    • 2
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/05/01 14:32:57

    昔、岩堀せりと佐田真由美を間近で見たことあるけど、岩堀せりは感じ悪いし綺麗じゃないし微妙だったわ。
    佐田真由美はニコニコ感じ良くて可愛らしい感じだった。

    • 5
    • 19/05/01 14:29:31

    >>40
    過去に栄光の何も無いあなたに言われる筋合いは無いと思うけどね。

    • 1
    • 19/05/01 14:27:41

    せり大嫌い
    TAKUROも女神と結婚できたらよかったのに…それなら結婚しないでほしかった
    でも家族がずっとほしかったんだもんね

    • 6
    • 19/05/01 14:10:57

    >>40 GLAYがあなたに何かしたの?。そこまであなたに言われる筋合いはないわ。気分悪ーい。

    • 0
    • 19/05/01 14:05:45

    >>43 子供の学校のために家族で引っ越したみたいよ

    • 0
    • 19/05/01 13:41:19

    日本で暮せばいいのに

    • 0
    • 19/05/01 12:09:34

    岩堀せりってゴリラみたいだよね。
    昔よく佐田真由美とViViに載ってた。

    • 7
    • 19/05/01 12:09:04

    令和元日にしょーもない話出さないでほしい。

    • 4
    • 19/05/01 12:07:14

    GLAYって揃いも揃ってなんでこんなにダサいの 恥ずかしいから早くいなくなってほしい 過去の栄光にすがってる老害

    • 4
    • 19/05/01 11:58:16

    岩堀せりが結婚していたことも、タクローとってことも知らなかった。
    何より鼻の形と穴の形が気になるモデルだなとしか。

    • 8
    • 19/05/01 10:15:07

    >>12
    HISASHIが浜田ブリトニー似のわけわからんちんちくりんアイドルと不倫報道あったよ。笑

    • 2
    • 19/05/01 10:08:10

    果てしなくへぇーって感じ。
    そんな事より令和って曲のタイトルどうにかなりませんか?

    • 3
    • 19/05/01 09:56:50

    こんな人いたなーと懐かしくなってググってみたら小柳ゆき激似だった

    • 4
    • 19/05/01 09:38:49

    >>34優しいんだね~

    • 1
    • 19/05/01 09:38:02

    >>27
    タクローは高校生の頃、週末はよく祖母の家に泊まって亡き祖父の寝間着(浴衣)を着てたって著書で読んでじーんとしたな。そうするとばあちゃんがすごく喜ぶのが自分の喜びでもあったって。

    • 5
    • 19/05/01 09:08:24

    >>12
    メンバー何かしたの??

    • 1
    • 19/05/01 09:08:06

    幸せそうで

    • 0
    • 19/05/01 09:08:06

    >>12
    メンバー何かしたの??

    • 0
    • 19/05/01 09:06:44

    ゴリラみたいな人ね

    • 6
    • 19/05/01 08:46:45

    >>17 せりちゃんはLDH所属。仲良しの真由美ちゃんも。潤ちゃんもLDHだったけど今は違う。それが縁でHIROとタクローも仲よくてコラボもしてる。せりちゃんは恋愛系はLDHとはないと思う。

    • 0
    • 19/05/01 08:10:23

    本当アホらしい。

    • 0
    • 19/04/30 23:40:42

    TAKUROはまともだと思う
    せりちゃんに毎日綺麗だよって言ってるって聞いた

    • 9
    • 19/04/30 23:30:23

    >>24
    あー…ね。

    • 0
    • 19/04/30 23:29:34

    ハンモックひくすぎない?

    • 4
    • 19/04/30 23:27:30

    タクローってロバに似てるよね

    • 10
    • 19/04/30 23:25:42

    >>4 別宅があるだろうね、女つきの。

    • 0
    • 19/04/30 14:23:19

    いい写真だね

    • 0
    • 19/04/30 13:17:24

    平成最後のどうでもいいニュース

    • 30
    • 19/04/30 13:15:28

    >>6>>7
    >>9>>10
    の流れが面白い。

    • 8
    • 19/04/30 13:09:52

    誰やねん
    おばさん

    • 6
    • 19/04/30 13:07:07

    岩堀せり?誰だかわからない

    • 11
    • 19/04/30 13:00:41

    HIROが佐田真由美で
    MAKIDAIが長谷川潤?
    岩堀せりは関係ない?

    • 1
    • 19/04/30 10:58:56

    なにで報告してんのよ

    • 4
    • 19/04/30 10:56:50

    純粋に素敵な家族だともカッコいいとも思えないからで?wっていう

    • 12
    • 19/04/30 10:54:29

    岩堀せりとかなつかしー存在忘れてたわ。
    タクローと結婚してたねそういえば。

    マジで興味ねーな

    • 19
    • 19/04/30 09:55:48

    戦地に行ってる父親がサプライズで帰国とかなら感動するけど。

    • 29
    • 19/04/30 09:51:06

    そんなことよりメンバーを躾けろよ
    リーダーのくせに
    ジョンレノンなんて到底無理だから。偽善者!

    • 27
    • 19/04/30 09:46:17

    BGMに彼女のmodern流してあげたい。

    • 3
    • 19/04/30 09:44:06

    >>9 それは長谷川潤ちゃん

    • 2
    • 19/04/30 09:42:45

    >>7
    それ、MAKIDAIじゃないっけ?

    • 2
    • 19/04/30 09:41:48

    小学校高学年だと父親の存在ってそれほどでもない気がする

    • 14
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ