旅行。朝からケンカ

  • なんでも
    • 200
    • 安元
      19/04/30 11:01:49

    うちもよく同じこと起こるわ~、主のとことは逆のパターンだけど。
    前日に明日は何時に出るからこの時間に起きようって話し合って、私はそれよりもっと前に子供を起こしてその時間にはバッチリ出られるようにしてるのに旦那は30分くらい前に起きてタバコ吸ってトイレ長居して結局出発30分遅れがおなじみ。
    でも私は特に何とも思わないから主の旦那は若干心が狭いと思う。自分の支度しかしてないわけだし。
    旅行の時ってウキウキして私は眠れなくて早々準備しすぎちゃうんだけど、主の旦那も楽しみで待ちきれなかったのかな?笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ