5ヶ月の下の子の夜泣きが酷い

  • なんでも
    • 38
    • さくら
      19/04/30 00:41:19

    うちももうすぐ9ヶ月になりますが、まだ夜中2回はグズグズ泣いて起きてしまう。。。
    本当はトントンしたり抱っこしたりして寝かしつけたいですが、しんどくてついつい添い乳やミルクあげてしまい飲ませすぎかな。。と罪悪感に苛まれたり(T ^ T)
    今月から仕事復帰して夜中は本当に辛いです(T ^ T)
    毎日眠くて仕事も集中できない(T ^ T)
    毎日、今日、今をがんばろう!と奮い立たせてます(T ^ T)
    お互いがんばりましょう!!!
    ※今もグズグズの娘を抱っこしたままリビングのソファーです 苦笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ