他人の家庭の事を叩く人って

  • なんでも
  • 斉衡
  • Gu50Lrqr4d
  • 19/04/28 21:39:16

直接迷惑かかってるわけでもないのに
他人の家庭の事を叩く人って
羨ましさからくる嫉妬や妬みがあるから
自己を保つ為に消化する為にやってるのよね?

夫婦で授業参観に来てるだの、
おじいちゃんおばあちゃんがお迎え来てるだの、他人には関係ないよね?
他人の家庭のお金の管理の仕方も他人には全く関係ないし正解なんてそもそもないよね?

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 2089件) 前の50件 | 次の50件
    • 197
    • 自演おばばに乗っ取られたね
    • aHZvHQgqh6
    • 19/05/29 13:27:28
    • 1
    • 19/06/08 21:35:03

    イエローおばさん、初公開♪

    • 0
    • 19/06/08 21:45:03

    広末「やめて~気持ち悪い~><」

    • 1
    • 19/06/08 21:48:13

    見るな喋るなこっち見るなー

    • 0
    • 19/06/08 21:51:43

    イエローおばさん

    • 0
    • 19/06/08 21:54:34

    イエローおばさんの撮影に成功

    • 0
    • 19/06/08 21:55:03

    イエローおばさんの撮影に成功

    • 0
    • 19/06/10 11:23:28

    >>1208
    本当に子供机って散らかるわねー笑

    • 2
    • 19/06/10 11:25:31

    >>1208
    あなたは知らないだろうね(笑)

    • 1
    • 19/06/10 12:20:09

    >>1267
    子供を追いかけちゃダメよ笑

    • 0
    • 19/06/10 13:04:34

    今日の全角wさんは統失成分が足りないね。
    Bさんかな?

    • 1
    • 19/06/10 13:52:55

    激写!イエローおばさん!

    • 3
    • 19/06/10 14:27:29

    >>1417
    同じ画像を貼ったらIDを切り替えた同一だそうです笑

    • 2
    • 19/06/10 15:11:37

    >>1477
    最後のレスに画像があったのを見つけたのよ(笑)
    あなたが立てたトピに、この画像を貼ってくれた人がいたのよ(笑)

    • 1
    • 19/06/10 15:37:59

    >>1528
    > 同じ時間に同じトピに全員セットで集合するほうが自演だってば。

    は?他トピでよく見られる光景ですが?
    それにハートの件もこれでわかる?
    ハートのところ灰色になってるでしょ?
    押したの本当に私なんだけど

    • 1
    • 19/06/10 19:20:22

    >>1755
    ねー何で去年の9月のトピを知ってんのかな?2月頭に初めて来た人がこんなトピを知る訳ないやろ?

    • 0
    • 19/06/11 23:05:46

    >>1710
    毎夜ママスタで一人で孤独孤独連呼している孤独な顔面アザおばさんへ

    はい、私の夫の通帳とキャッシュカード

    • 5
    • 19/06/11 23:10:21

    >>1710
    一人ぼっちの孤独連呼おばぁさん
    また私に粘着してたんだね

    2年前に夫からもらった婚約指輪~
    ゴールドとプラチナ1000のコンビで
    内側にLOVE BY 夫の名前って彫ってある

    カメラ接写するとブレブレで見えにくいけど
    老眼おばぁさん見えないかもねw

    私が処女で孤独だとか言ってたよね?高齢者くやしそうでウケる()

    • 4
    • 19/06/11 23:13:19

    見えるかな?裏に彫ってあるLOVEの文字
    (見えなかったらまた違うカメラで写すね~)
    うちの夫は日本名とローマ字名の2つあって
    指輪はローマ字名のほう彫ってある
    銀行通帳や外国人登録証など公的機関のほうは英名と日本の通名だよ
    もうすぐその日本の通名も変更するけど

    • 4
    • 19/06/11 23:15:33

    婚約指輪は夫とペアのこれ~
    2016年冬発売モデル
    ゴールドとプラチナの2層で真ん中にダイヤがついてる
    裏にはLOVE BY 夫の名前、が彫ってある

    結婚指輪のほうはデザインで身バレするからこっちだけね
    孤独婆さんの粘着対策防止にはこれで十分

    • 5
    • 19/06/11 23:18:25

    ついでにこれも
    ショーメの140万の腕時計
    裏側だけ見せてあげる
    これは買ってもらった贈り物だよん☆
    他にもピアジェ、カルチェ、グラフ、フランクミュラー
    あるけど全部出すと普段身に着けてるもので完全身バレ
    しちゃうので追々ね
    表だと見バレするので、まずは裏側だけ
    この裏だけでも値段分かるでしょ?
    ショーメ銀座店にこれ見せて金額聞いてみたら?
    孤独で一人ぼっちの老眼おばぁさん
    あ、顔面アザだらけで外出できないんだったねw

    • 4
    • 19/06/11 23:19:30

    ほんと、このカメラ接写がダメだわ
    文字が綺麗に写らない
    どーしても見たいって場合はまた別のカメラで撮ってあげるね

    • 3
    • 19/06/11 23:20:21

    ショーメの文字見えるかな

    • 4
1件~23件 (全 2089件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ