他人の家庭の事を叩く人って

• なんでも
    • 1755
    • 仁治
      19/06/10 19:14:12

>>1673
    私は去年の9月、10月、11月は海外と行ったり来たりでほとんと
    日本にいませんでした。この3ヶ月間ネットは一切書き込んでない。
    で、去年の12月は夫が海外に居て私だけ日本でクリスマスと正月を
    過ごしました。
    1月後半に成田空港に夫を迎えに行ってやっと再開。
    で、2月頭に初めてママスタに書き込みました。
    今までママスタを知ってる期間はたったの4ヶ月です。
    その4ヶ月間であなたはずーーーと私に粘着して「孤独!家族いない!」
    などデマを連呼し続け、挙句の果てに「顔にアザがあって外出できない婆」
    とまでウソを書き始めた。
    どんだけ汚い醜い内面なんですか?
    どんだけ顔が汚くて抑圧された惨めな孤独婆だとそんなウソを思いつくの?
    私は人を罵倒するときにそんなウソがペラペラ出てきません。
    そこまで人を貶めておいて「娘とママスタの痔を笑ってます!」
    「娘と旦那とあなたへの罵倒を見て一緒に爆笑してます!」が
    あなたのいつもの設定。
    人を貶めるネットの汚い罵倒を一緒に見て笑う家族なんているはず
    ないでしょ。
    その時点であなたの家族の存在がウソだとわかります。
    貴女は私の家族と夫に嫉妬している顔面アザだらけの孤独ババア。
    自分の傷を人に向かって叫んでる。それが事実だと想います。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません