他人の家庭の事を叩く人って

  • なんでも
    • 1673
    • アーモンドチョコ
      19/06/10 17:53:51

    私が、お顔に痣でもあるの?とコメしたらね
    この人は、痣を痔と間違えてて、勝ち誇ってさ

    顔から痔っておかしくない!って言い出したんだよ~!

    顔から痔……のフレーズはこの人から始まり
    散々、みんなに小バカにされ

    痣を読めず、 痔と勘違いしました。すいませんってお詫びしたんだよね

    で、次ぎは 老眼じゃん!って叩かれてさ
    この人はおばさん認定されたんだよ! ネッ おばさん

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ