旦那について聞いてください へのコメント(No.9

  • No.9 ピンクパンサー

    SH900i

    05/11/01 02:05:43

    旦那さんはお子さんを見ていると、自分の幼少期と比べてしまい無意識にでも嫉妬しているとか…?
    主さんの子供に対する愛情を自分に向けて欲しくて預けたがるように思います。
    うちの旦那も愛情不足だったせいか…子供に対して?嫉妬心が強く恥ずかしい話、同じ様に接しないと…

    本当に子供のようにいじけるんです(゚_゚∥

    きっと主さんとお子さんの親子関係を見ていると寂しくなるんじゃないかな??f^_^;

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。